🌈れんか🌈 Ciaoおはよう~
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日は雨でショック☔️ 湿気に負けず頑張ってこねえ
🌈かすみ🌈 Ciao今日は雨🥹
おはようございます☔️ 今日は朝からしっかり雨ですね…🥺 ちょっとどんより🥲 だけど その分ゆったりした時間が流れてる気がします🫶 こんな日は、まったりお話ししながら 一緒に過ごせたら嬉しいなって思ってます☺️ 足元悪いので気をつけて来てくださいね🫶✨ 今日もお待ちしてます🥂
🌈めぐみ🌈 Ciao3月ありがとうございました🌼
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます!! 3月もありがとうございました😊 早かった一か月🫣🤍 いつもありがとうございます✨ また4月もお待ちしてます💞💞 では3月ラスト日本日宜しくお願いします💗🫶🏻
🌈れふあ🌈 Ciao花粉つらい😖
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 過去一花粉で しんでます 治る方法知りませんか🥲 今日もいます❣️
🌈あの🌈 Ciaoお花見したい!!
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! そろそろ桜が満開になる季節ですが リフレッシュに 小学生ぶりに お花見してみたいなーって思ったり😳😳 ちなみにまだ桜は見てない😂😂
るな Ciaoアイス🍨🤍
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 3月30日月曜日💖Ciao営業しています➰🍀 よろしくお願いします🙂↕️💕 みんなの1番好きなアイスはなにー?? るなはビスケットサンドのアイスがいま1番すきです😣🤍 ファミマでしか見かけないんだけど、たまたま近くのセブンに売ってたから即買いしちゃったー🥹 食べたことない人、ぜったい人生損してるから食べてみて!🍨
すばる Ciaoいてないです!
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎今日いてないです💦 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈れんか🌈 Ciao4月からしたいこと🥺
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 もう3月も終わって新しい生活がスタートする人も多いはず🥺 私はあんまり今の生活と変わらないけど^⊃ ̫<^! 何か新しいことを初めて見たいのでジムとか行ってみようかなって思ってます😣😳 ジム行った方が綺麗になって保てると思うのでがんばりたい!
みづき Ciaoあったかい🌸🐱
こんにちは🐱 Ciaoのみづきです🌙 今日も出勤してます🤍 あったかくなってきて春っぽくなってきた🫠 外に出やすい気温になってきたと思うのでまってます🐱
るな Ciao出勤してます🤍
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 3月29日日曜日出勤してます🥹❤️ 遊びに来てください🙂↕️✨✨
すばる Ciao居てます🎶
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日出勤してます✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈あの🌈 Ciao今日も朝の部からいます😻😻
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! 今日も朝からいるよー!!🤭🤭 もちろん昼の部もいます! 会いに来てください🥺
🌈れふあ🌈 Ciao桜咲いてきたー🌸
おはよー ciaoの れふあです🐱 もー桜咲いてるね🌸 今年は花見いきたい 今日も出勤!
🌈きらら🌈 Ciao🦪💕牡蠣愛してます🦪💕
. .おはようございます💖 . . Ciaoの【きらら】です🌟 . . 牡蠣愛してる〜っ💕🦪✨ . . この前ね、たまたま牡蠣いただいちゃって🥺💖 . . これはもう食べるしかないやん! . . ってことで、お鍋で蒸し牡蠣にしました〜🍲✨ . . . もうね…美味しすぎてびっくりした😭💕 . . ぷりっぷりでジューシーで、 . . 口の中幸せすぎたんやけど🥹🫶 . . 一口食べるたびに「はぁ…好き…」ってなってた😂笑 . . 牡蠣ってほんまに罪な食べ物よね😮💨💕 . . 焼いてもよし! 蒸してもよし! フライにしてもよし!🦪✨ . . どんな調理法でも美味しいとか最強すぎん?🥺💖 . . 最近ずっと牡蠣小屋行きたい欲がやばいです😳🔥 . . 自分で焼きながら食べるやつ絶対楽しいし絶対美味しいやん〜!! . . そしてやっぱり本場…広島行きたい🥹✨ . . 新鮮な牡蠣いっぱい食べてみたいなぁ💭💕 . . . 想像しただけでお腹すく🤣笑 . . 牡蠣好きな人いますか〜?🦪💖 . . おすすめの食べ方とかあったら教えてほしいです🥰✨ . .
🌈めぐみ🌈 Ciaoレッスンいく⛳️🫧
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみです🙏 レッスンいってくる🫡 今月めちゃくちゃ頑張ってる練習🙄🙄 はやく上手くなりたいなあ😭🩵 今日も頑張ります⛳️
🌈れい🌈 CiaoCharlotte🏷️💖💖
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ “Charlotte”も最高👍🏻💫 思春期の一部に発症する特殊能力を巡る物語り👀💖 最後感動したな〜😭😭 是非是非‼️
🌈あの🌈 Ciaoおさんぽしたい!!
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! 最近休みの日とか時間ある時 結構散歩してて 気分転換にもなるし 天気いい時とかめっちゃおすすめです🥹
みづき Ciaoいます🤍
こんにちは🐱 Ciaoのみづきです🌙 今日も出勤してます🤍 まってます🐱
るな Ciao出勤してます~❗️
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 3月28日土曜日お昼から出勤してます😻 よろしくお願いします💕🫶🏻
すばる Ciaoいません😢
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日もおやすみです( т т ) ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 次29日いてます! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈きらら🌈 Ciao雨の日が続きますねぇーー🌧️
. .おはようございます💖 . . Ciaoの【きらら】ですっ🌟 . . 最近ずっと雨続きでちょっとテンション下がり気味です☔️🥺 . . 昼間はまだいいけど、夜になるとちょい寒くないですか?💦 . . 服装も難しいし、体調崩しそうでちょっと怖い😢 . . しかも私、花粉症なんですけど . . 雨の日って花粉ちょっとマシになるって聞くけど実際どうなんやろ🤧💭 . . なんかマシな気もするけど、結局しんどい日はしんどいよね😂 . . 最近は桜も咲き始めてるみたいで🌸 . . やっと春って感じで嬉しいのに、 . . この雨で散っちゃったらどうしようってちょっと心配してます🥲 . . 満開のタイミングでちゃんと見に行きたいなあ…✨ . . 雨って外にいるとほんまに嫌やけど、 . . お部屋の中で聞く雨の音はなんか落ち着きません?☔️💕 . . あのしとしとした音、意外と好きかもって思ってしまう🤭 . . みなさんは雨の日どう過ごしてますか?💭 . . おすすめの過ごし方あったら教えてください🤭 . .
🌈れふあ🌈 Ciao唐揚げくん食べたい🌟
おはよー🌟 ciaoのれふあです もーちょっとで3月も終わりですね😖 今日はお休みです
🌈れんか🌈 Ciao早起き🥱
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 最近早起きで 健康になっている気がします🥹🌿うれしいー! はやおきするとあさから活動できて時間有効に使ってる気がしてすき🙂↕️👍🏻 いつまで継続できるかな〜?😂
🌈めぐみ🌈 Ciao3月ももうおわる~😢
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます💞 出会いと別れの季節🌸 悲しいなあ、、、😭 1日1日を大事にしよ😢💗🫶🏻 3月もラスト週末!!お待ちしてます💐
🌈れい🌈 Ciao水より酒🍻‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤してます‼️ “ぐらんぶる”もオヌヌメ😂‼️ ほんまばり腹筋崩壊‼️ 夏になったら毎回見返してる😂 7月に3期やるぽくて鬼楽しみ‼️ 今日帰ったら見返そうかな〜🤭
るな Ciaoカラコン迷子👀
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 3月27日華金🌸Ciao営業中です🙌🏻 よろしくお願いします🫶🏻 ここ最近良いカラコンが無いかずーっと探してます👀 フルーリーのキマグレネコとシャプンのグレーコンを交互に使ってる🫣 カラコンって色々試したいけど、合わなかったら枚数が残るのが勿体なくて新しいの挑戦できない😭 いまはシャルトンのチュロクレープが気になってる🙂↕️🌀 使ってる人いたら教えて〜❗️
すばる Ciaoいてません!
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎Ciaoのすばるです( т т ) ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日おやすみです! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 次29日居てます🍀*゜ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
みづき Ciaoおやすみしてます🤍
こんにちは🐱 Ciaoのみづきです🌙 今日もおやすみしてます! 次は土日出勤です🤍 まってます🙂↕️
🌈あの🌈 Ciao朝からいます!!😻
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! 急遽今日も朝からいます!!😻😻😻 たのしみやー!😻 いつもよりメイク気合い入れたから あいにきてほしいな🥺
ガール Ciaoれいちゃんお誕生日🎂
おはようございます☀️ 3月24日~29日 まで れいちゃんのバースデーイベント期間です✨ すごく素敵なドレスで綺麗で可愛いれいちゃんが待っているので ぜひ逢いに来てください😌💖 本日も元気に営業してます!! 是非お待ちしております🤍