るな CiaoNEWリップ💖
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月24日水曜日Ciao営業しております💕 本日もよろしくお願いいたします😻 念願のHERAのリップをお迎えしました😌🩷 ずっとインスタで見てたのでうれしい😢😢 使うのがもったいないくらい!
いろは Ciaoおはようございます!こんにちわ!
Ciaoのいろはです🎵 最近 寝る前に スマホを見始めると あっという間に 1時間経ってる📱💦 不思議です😂
はるか Ciaoちーず!
おおはようございます! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 2、3日前に自炊の話したんですけど チーズ料理が好きでチーズとんかつを 作ってみたんですけど全く上手く出来 んくて 上手く作る方法ないですないですか💦😭 ずっと食べたいけど我慢してる、
ゆうあ ciao化粧変えたよー!
こんにちは!! Ciaoのゆうあです🫶💞 今日は14時からお店いてます🤗🤗 最近メイク変えました💄 二重ラインを描いて 三角コーナーの色を少し明るくしました!! 見にきてください☺️ ゆうあでした^_^
🌈ゆき🌈Ciaoおたんじょうび🍰
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日おやすみいただいてます💤 次回の出勤は明日です❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日ははるかちゃんと♡ ほぼ毎日会ってたのに 最近全然会えてなくて寂しいよ😔 ❄️ 昨日友達の誕生日で お祝いをしてきました🎉 誕生日ってほんとに めでたいですよね❣️ ゆきは自分の誕生日に いい思い出がないので その分周りの人の誕生日を 彩ってあげたいと思っています プレゼントやケーキ 飾りつけやお手紙 準備している間、ずっと幸せ☺️ 誕生日の本人の幸せを ゆきにも分けていただきました❣️ 19歳おめでとう🍾 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTokフォローお願いします🥺LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れい🌈 Ciaoユニ‼️
おはようございます‼️ れいです💖 出勤! 今週雨続きだーー!!😢 よろしくお願い致します‼️
🌈めぐみ🌈 Ciaoカッパ!!!⭐️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日しゅっきんです✨ 今日は晴れ☀️ 木曜日から雨☔みたいで いまからソワソワ😭😭 あ!新しいカッパ買った!笑
🌈れんか🌈 Ciaoおはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-
おはようございます☀️ Ciaoのれんかです いろいろあって久しぶりの出勤!わくわくです🥹 まってるね
🌈れふあ🌈 Ciao最近寒い😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近ちょっと寒くて うれしい🥹 今日もいます!
🌈あの🌈 Ciaoプリンセスになった👑💍
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 昨日はゆきちゃんと 素敵なお客様が プリンセスにしてくれた👑💍💖笑 とっても楽しい1日でした😻 なんでもない日にありがとう🤭
るな Ciao麻辣湯日記📔
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月23日火曜日Ciao営業しております🩵 本日もよろしくお願いいたします🙇♀️ お休みの日にみうちゃんと麻辣湯に行ってきました😽 当日みうちゃんに誘われてフッ軽で🏃♂️ 初の七宝麻辣湯に🥬 薬膳スープと味たまがとってもおいしかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
いろは Ciaoこんにちわ!
Ciaoのいろはです! 最近 コンビニに行くたび 新作のお菓子を 買いそうになるけど 気づいたら いつも同じの選んでる🍫🤍
はるか Ciao赤!
こんにちは! Ciaoのはるかです! 今日います! 最近赤を見る場面が多くて 元から赤好きなんですけど 特にこの2週間ぐらい 見るタイミング多いんですよね💦 いいことがある前兆なのか 悪いことの前兆なの分からんくて怖い、
ゆうあ ciaoおすすめのお店
こんにちは!! Ciaoのゆうあです🫶💞 今日は14時からお店いてます🤗🤗 最近ご飯何食べるか迷ってます👀 1人で行っても浮かない店 おすすめ教えてください!! ゆうあでした🫶💞
🌈あの🌈 Ciao鬼バーガー食べたい(🍔•᎑•🍔)
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近流行りの 鬼バーガー🍔 6月まで限定らしいから そろそろ食べたい(´。✪ω✪。 ` )
🌈ゆき🌈Ciaoユニフォーム⚾️
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日は いろはちゃん・ゆうあちゃんと♡ いつもたくさん 話しかけてくれるいろはちゃん 頑張ってダンスを覚える ゆうあちゃん 2人ともかわいい子です💖 ❄️ 今日から朝の部 ユニフォームイベントです❣️ 私は先週昼の部で チアガールしてたので 不思議な気分です💭 W杯だしサッカーかなと思ってたら 野球らしいです⚾️ 友達がサッカー好きなので サッカーのユニフォームしか 見たことがなかったのですが 野球って前が開くんですね!!! 個人的お気に入りポイントです🎯 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れい🌈 Ciaoガチガチ‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ ばり筋肉痛で痛すぎる😢 今日から1週間またがんばろ〜
🌈れふあ🌈 Ciaoうみいった✨
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日は海行った! 10年ぶりぐらい 楽しすぎたー😖
🌈めぐみ🌈 Ciaoアプローチ⭐️⭐️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日はレッスン⛳️✨ わかる人少ないかもやけど 最近アプローチが 楽しくなってきたんです🥰 自分の思ってた距離におけたとき嬉しい😌✨ がんばーる!!!
るな Ciaoうんま~🤍
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月22日月曜日Ciao営業しております🩷 よろしくお願いします🫶🏻 お友達とごはんに行ってきました🍝 友達が予約して連れてきてくれたコースのイタリアン🇮🇹 おしゃれでめっちゃおいしかった🥺 またぜったい行きたい🙂↕️✨✨
いろは Ciaoこんにちはʚ🌸ɞ
こんにちは! Ciaoのいろはです! 最近チョコミントが店頭並んでて めちゃくちゃ食べたくなる ミントだから 食べると更に 冷たくなって 夏を乗り越えられそう🍧🎐❤︎
まお Ciao制服が落ち着く
こんにちは! まおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ 今日はまた制服に戻りました! イベント衣装より制服の方が落ち着くな😌 久しぶりの制服のまおに 会いに来て欲しいな🎶 ご来店お待ちしております( ơ ᴗ ơ )
はるか Ciaoこん(ちは!
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日います! 最近肌荒れて来ちゃってて、 コンビニでついついなんか 買っちゃうんですよね💦 自炊頑張る、 簡単にパパっとできる 自炊のおすすめご飯とか 教えて欲しい!
ゆうあ ciao海🪼
こんにちは!! Ciaoのゆうあです🫶💞 今日はお休みです💤 最近すごく暑くないですか? もー夏ですね🍉 暑い日には海に行きたい🪼 泳げないけど^_^ ゆうあでした🫶💞
ガール Ciao梅雨ですね☔️
おはようございます☀️ いつの間にか梅雨入りしてたみたいで びっくりしました( ˆᴗˆ💦) 思ったより雨の日少ない、、、、?? ですが天気が不安で傘の持ち運びが、嫌です、😭 折り畳み傘は少なからず必須ですね🥺 本日は昼の部のみ営業してます! 是非ご来店お待ちしております!🤍
るな Ciao今日も✨
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月21日日曜日昨日に引き続き今日もいます✊🏻💕 今日もよろしくお願いします🤍
いろは Ciaoこんにちは!
Ciaoのいろはです 最近図書館行けてない… 図書館で本探したい パッと手に取る本って マジで面白かったりしますよね
まお Ciaoチアイベント最終日❕
こんにちはまおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ チアガールイベント最終日❕ Ciaoは毎月色んなイベントがあって すごく楽しい❕ 女の子も仲良くて最高︎︎👍🏻 最後のチアガール姿 見に来てくれると嬉しいな ご来店お待ちしております🎶
はるか Ciaoはるさめ
こんにちは Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日います!私前まで春雨ってダイエット商品だけ 。 。思ってたんですよ、 やから春雨のスープとかめっちゃ飲んでたんですけど でも春雨って結構カロリー高くて太りやすいんですね、、 終わりですよ、 世も末って感じです、
ゆうあ ciaoピザ作り🍕🧑🍳
こんにちは!!Ciaoのゆうあです🫶💞 今日は13時からお店います🤗🤗 今日ピザ作ろうと思います🍕 何のピザがいいと思いますか? ゆうあは玉ねぎとピーマンとエリンギが好きです😻 コーンものっけよっかな^_^ どーしよ💦 ゆうあの好きなピザになっちゃう☺️ 何のっけよっかな^_^ ゆうあでした🫶💞