🌈きらら🌈 Ciao🍣おすしだいすし🍣
. . おはようございますっ💖 . . Ciaoの【きらら】ですん♪ . . 今日はね〜🍣✨ . . お寿司食べてきました〜っ💖💖 . . . やっぱりお寿司って最高ですよね🥺💕 . . ほんまに 「日本に生まれてよかった〜!」 って毎回思います😂🇯🇵 . . ネタは色々あるけど、 . . やっぱり王道のマグロが一番好きです🐟❤️ . . あのシンプルなのにしっかり美味しい感じ、たまらんよね🥹✨ . . 実は一時期ずーっとサーモンばっかり食べてた時期もあったんですよ🤣💭 . . どこ行ってもサーモン!サーモン!みたいな😂笑 . . でも結局いろいろ食べて戻ってくるのはマグロなんですよね🥰 . . 安定感えぐい…さすが王様って感じ👑✨ . . . お寿司って軽く食べれるのに満足感すごいし、 . . いくらでも食べれそうじゃないですか?🥹🍣 . . 気づいたらめっちゃ食べててびっくりするやつ😂笑 . . ほんまは毎日でも食べたいレベルで好きです🥺💖 . . むしろ誰か一緒にお寿司生活しませんか?🤣🍣笑 . . みんなは好きなネタ何ですか〜?💕 . . おすすめあったら教えてほしいなっ🥰✨ . いえい✌️ . .
🌈れふあ🌈 Ciao華金❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日は華金❣️ みんなはお休みなにするの🌟 今日も出勤
🌈れんか🌈 Ciao買い物したい👗
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 そろそろ暖かくなってくるから 服を新しく買わないと、、💧 去年の服もいいけど、やっぱり新しい服が着たい🥹 お金貯めてネット漁ろうかな😂
🌈めぐみ🌈 Ciaoタコパ🐙🩷
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 たこ焼きパーティするんだけど何味が人気なんやろ??🐙 ソースマヨも好きだけど 塩が1番すきです🧂💞 タコパ久しぶりにするからたのしみ😊✨✨
🌈れい🌈 Ciao不幸だね~✖️2️⃣ 🪄👭🏻
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ “魔法少女サイト”もいいよね〜🥺 ⚠️鬱アニメ‼️🥲 イチオシは にじみん🩵🩲 にじみんのステッキがあれば無敵‼️ 最近酔っ払ったら すぐ怪我しちゃうから 小雨ちゃんのステッキも欲しい🥺🪄
るな Ciao春服ほしい🌷
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 3月26日木曜日Ciao営業中です(^-^)/ よろしくお願いします💕 最近暖かくなってきたから新しい春服がほしい🥺🌸 ピンクのトップスとかに挑戦したいなーって思ってる❗️🩷 かわいい服おしえて🥺✊🏻
🌈あの🌈 Ciao自転車乗れるようになりたい🚲
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近スーパー行く時とか 自転車使えたら便利やな〜ってことにきづいて でも人生で1回も自転車乗れたことない😱😱 のれるようになるコツ教えてください😑
すばる Ciaoはる🌷🌸
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎今日おやすみです😢😥 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 春したいこといーーっぱいある! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎みんなはなにするの⁉️ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
みづき Ciaoおやすみです🙂↕️
こんにちは🐱 Ciaoのみづきです🌙 今日おやすみしてます! 次の出勤は土曜日🤍
🌈かすみ🌈 Ciaoまったりお話したい気分👀✨
おはようございます☀️ 本日出勤してます🥂✨ 朝からゆっくりお話できます🥺🫶 会いに来てくれたら嬉しいな🥺 ちょっとでも顔見に来てくれるだけで元気出るし嬉しい💓 今日も一緒にいい時間過ごそ〜🫶 待ってますね✨️
🌈きらら🌈 Ciao👿悪魔のあいす…👿🍨
. . おはようございますっ🫡 . . Ciaoの【きらら】です‼️ . . 最近めっちゃハマってるものがあって…🤍 . . それが . . 「雪見だいふく」🍨✨ . . もうね、ほぼ毎日食べてるレベルでやばいです😂笑 . . 気づいたらコンビニで手に取ってるし、ストックしときたいくらい好き🥺 . . 小さい頃からずーっとあるよね? . . なんか懐かしい味って感じするし、 . . たまに食べると止まらんくなるやつ🤭💭 . . あのモチモチのお餅の中にバニラアイス入ってるのが最高すぎん?💖 . . シンプルやのに完成度高すぎて天才すぎる👏 . . しかも個人的には、 . ちょっとだけ溶けてるぐらいが一番美味しいと思ってる😏✨ . . 外はふわもちで中のアイスがトロ〜ってなってる状態…あれが優勝🏆 . . . 食べたことない人おらんと思うけど、 . . もし最近食べてない人いたら絶対食べてほしい🥺 . . ほんまにハマるから注意やで?笑 . . みんなは好きなアイスとかある〜?🍦💕 . . おすすめあったら教えてほしいなっ🫶 . .
🌈れふあ🌈 Ciao最近天気わるい😢
おはよー☀️ ciaoのれふあです🐱 昨日ピクニックする予定やったのに 雨で中止なった😢 最近天気わるいよね 今日もいるよ
🌈れんか🌈 Ciao飲み会!🍺
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日は友達たちと夜から飲み会です🍺💞 たくさんのむぞー!
🌈めぐみ🌈 Ciaoお寿司💗💗
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんー!!! 大好きなえび🦐😍✨ 久しぶりに食べれてうれし🌸 やっぱりお寿司がだいすき!!! 🍣 今日も宜しくお願いします✨
🌈れい🌈 Ciao桜蘭高校ホスト部‼️‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 桜蘭2期まだかにゃ??🥺 絶賛見返し中〜😮💨💖