🌈れふあ🌈 Ciao華金💫
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日で1週間おわり! 今日もいます
🌈めぐみ🌈 Ciaoトマトチューハイ🍅🍅
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 友達と飲みに行ったときに 初めてトマトチューハイ🍅🍅 をのんだんだけど これがめちゃくちゃ美味しかった🥺🥺 生トマトもちゃんと入ってたし 濃厚でさっぱりしてて笑笑 忘れられへん🙈❤️ 美味しすぎて3杯おかわりした笑笑
🌈ゆき🌈Ciao終わっちゃった~⤵️
おはようございます☀ゆきです❄️ 今日はれふあさんと♡ ゴールデンウィークが終わっちゃいました… ドレス出勤が楽しかったので ちょっと残念です😢 またドレスイベントあるかなー👗 またゆきのドレス姿見に来てくださいね✨ 今日からまた制服です! みなさんもお仕事頑張ってください! 今日も一日頑張りましょう!
🌈れふあ🌈 Ciaoドレスおわっちゃった😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱❣️ 昨日でゴールデンウィークおわり! 今日からがんばろ❣️
🌈きらら🌈 Ciao華金まであとちょっと…👀💕
. おはようございます✨ . Ciaoのきららです💕 今日は木曜日ですね🍀 . 週の真ん中を越えて . 少しお疲れが出てくる頃ではないでしょうか?🥺 . 月曜日から頑張ってきた分 . ちょっと一息つきたくなるタイミングですよね☕️ . あと少しで週末なので . 無理せずマイペースに一緒に頑張りましょう☺️🍀 . お仕事終わりに軽く一杯飲んでリフレッシュするのもおすすめです🍸✨ Ciaoできららと楽しい時間過ごしましょうよっ🌟 . . 本日もお待ちしておりますので お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね💗 Ciaoで待ってます✨
🌈れんか🌈 Ciao温泉いきたいなー
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 温泉旅行にいきたい!今の季節ちょっと暑いかもだけど 広い湯船でゆっくり浸かりたいなあ〜💭 やっぱりおうちだけでは物足りないよね(>_<)笑
🌈めぐみ🌈 Ciao美容院🩵🩵
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんです🩵 今日終わったら美容院💇♀️✨✨ たのしみ😻 まってます✨✨
🌈ゆき🌈Ciaoぷち旅行🚃
おはようございます☀ゆきです❄️ 今日はめぐみさん・はるかさんと♡ 初の3人フォトでテンション上がった⤴️ 昨日は彦根にプチ旅行してました🚃 彦根城観ようと思って行ったのに 天守へ入るのに待ち時間があるとのことで… 1時間ぐらいなら待つかーと思っていたら まさかの150分待ち‼️ めちゃくちゃすぐ諦めました笑笑 フライングダイナソーかと思った🦕 と、友達に言ったら 大阪人だね、感想が笑 と言われちゃいました(友達は福井) お城には入れませんでしたが 城下町でたくさん食べ歩きができたので 大満足です🌟 今日はドレスイベントラスト👗 ゆきのドレス見に来てください🥺 今日も一日頑張りましょう!!!
ガール Ciaoゴールデンウィーク最終日?
おはようございます☀️ ゴールデンウィーク最終日!? ドレスイベント最終日です👗✨️ 本日も元気に営業してます! ぜひ可愛い女の子たちに 逢いに来てください💕
🌈きらら🌈 Ciaoメロジョイもちもちしたい…‼️
. おはようございます✨ . Ciaoのきららです💕 . 皆さん、メロジョイってご存じですか?✨ . 👇これ👇 . . スクイーズのブランドなのですが . 最近TikTokで触っている動画が たくさん流れてきて気になっています☺️ . 最初はあまり興味がなかったのですが . 見ているうちにだんだん惹かれてきてしまいました…笑 . 影響されやすいー🤭 . . いろんな種類があってどれも可愛くて癒されますよね🧸💗 私ももちもちしたい💭 . いつかGETしてみたいなと思っています✨ . Ciaoでお待ちしてます💕.
🌈れふあ🌈 Ciaoあつい☀️
おはよー☀️☀️ ciaoの れふあです🐱 最近は お昼が暑くて しんどい😢
🌈めぐみ🌈 Ciao今日もいるよん🎀
おはようございます🩷 めぐみです🩷 ドレスイベント👗 やっぱりドレス新鮮で可愛くて楽しかった✨✨ 今日も みんな可愛いです🙈💕 ゴールデンウィークも 前半一旦今日までかな?🌈 のむしかないね😍😍 ちゃおで待ってます🎀
🌈れい🌈 Ciaoぼろぼろ💧
おはようございます‼️ れいです🌼 今日と明日はおやすみ‼️ 最近ありがたいことに ベロベロ続き😓 足がほんとあざまみれ😂😂 治りかけだったのに 起きたらあざ増えててびっくり🥹 そろそろ骨までいってまいそう爆笑 今は実家に帰り中〜🚃 早くわんちゃんに会いたい🐶❤️🔥 BBQ楽しみだな〜🍖🌼 晴れてよかった〜!!☀️ お店は開いてるので是非是非〜‼️
🌈れふあ🌈 Ciao猫カフェ行きたい🐱
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近 猫カフェ行きたくて どこがいいか 探してる💭
🌈れんか🌈 Ciaoネイル変えた💖
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 ネイル変えました!!✨今回はちょっとシンプルにしてみたよ〜! 爪先きらきらしてて可愛いの!🥹おきにいり!!
🌈きらら🌈 Ciao💗🐏ラム肉🥩💗
. おはようございます✨ . Ciaoのきららです💗 . 私はラム肉を愛してます🥩 . 皆さまは食べたことありますか?🐑✨ . 少しクセがあるので . 好みが分かれるかもしれませんが… . 私はとても好きです🥺💗 . 近くにラム肉専門の焼肉屋さんがあって . 自分へのご褒美によく行っています🍖✨ . ✨じゃーん✨ . . とても美味しいので . まだ食べたことがない方は . ぜひ一度試してみてください☺️ . Ciaoでお待ちしてます♪.
🌈めぐみ🌈 Ciaoキムチ‼️🌶️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます🩷 鶴橋にキムチ買いに行ったーー🌶️ 美味しいキムチ🙂❤️ みんなにも食べてもらいたい🥹🥹🥹🥹
さくら CiaoGW~~~~💕💕
こんにちはー!!!!!!!✨ ciaoのさくらです🌸♡ GWですね✨GWはなんと!!!!!! 制服ではなくドレスでーーーーす👗💕 ちょっと違う雰囲気で可愛くして待ってるので! ぜひ会いにきてください😽💕 ぶち上げて飲みましょ!まってまーーーーす💕🥂
🌈あの🌈 Ciao雨やんだー!!
おはようございます!! ciaoのあのです!!! 本日出勤してます😻 会いに来てください🥺 今日はやっと雨やんだ☔️☔️☔️☔️ 嬉しい🔆
🌈れふあ🌈 Ciaoゴールデンウィーク🌟
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 一昨日から ゴールデンウィーク! みんなはなにするのー? 私は山とか行きたい❣️
🌈れんか🌈 Ciaoおやすみです!
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 本日朝の部おやすみです︎︎☁ 明日はいるよーう!
🌈きらら🌈 Ciaoいつか本場の広島へ…🦪💕
. おはようございます💖 . Ciaoのきららです🌟 . 牡蠣を愛しすぎて広島からお取り寄せしちゃいました🦪✨ . . 冷凍牡蠣だけど…!! . お家でアヒージョにしたんやけど、もう優勝レベルに美味しかった🥹💗 . . お店で食べるのもいいけど . おうちでゆっくり食べるのも幸せですね🍷 . 食は幸‼️ . いつか本場の広島で新鮮な牡蠣いっぱい食べたいなあ🤤 . 生牡蠣食べたいよー! . おすすめのお店あったら教えてくださいっ🫶🏻 . Ciaoでお待ちしてます💖 .
🌈ゆき🌈Ciaoさかな🐟とおにく🍖
おはようございます☀ゆきです❄️ 今日はれんかさんと♡ みなさんは魚派ですか?肉派ですか? ゆきは悩むけど… 魚派です🐟!!!!! 特にお刺身が大好き❤ 不思議なんですけど お刺身とお寿司だと 好きなものが別なんですよねー お刺身だと鯛とかが好みで 寿司はマグロとかサーモンとか 一気に子供っぽい好みになります笑 将来は自分で釣った魚を捌いて お刺身にして食べたいなと思うし 回転寿司で1番安いお皿じゃなくて 高いお皿も取れるようになりたい✨ そんな日はいつ来るのでしょうか…笑 今日も天気が難しそうです。 雨には気をつけて☂️ 今日も一日頑張りましょう!!!
🌈めぐみ🌈 Ciaoゴールデンウィーク💐
おはようございます🩷 めぐみです🩷 月曜日だけど今日は朝からあいてるよ〜🎀 ゴールデンウィーク✨のみましょー😻 まってます🩵🩵🩵
🌈れい🌈 Ciao再熱‼️‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 最近またまた ゲームの“第五人格”ハマり中⚡️ 楽しくて✖️2️⃣ほぼ毎日やってる😂 最近は、 気付けば2、3時間ぶっ通しでやってる🥹🎮 中学校の春休み、 友達と第五とCOD交互に 毎日オールでやってたの懐かしい😭😭 叫び散らかしてお母さんに毎日怒られてたな〜😂 あとはね〜、、 大富豪も再熱〜❤️🔥❤️🔥 お客さんと一緒によくやってる〜🃏 ぜひ一緒にしましょ〜🥺🥺 本日もよろしくお願いします🌼
るな Ciaoかわい➰💖
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 5月3日日曜日Ciao営業しております🙂↕️💖 今日も楽しんでいきましょ〜😌💕 友達とお揃いでサンリオのガチャガチャを引きました!🤍 ピンクのクロミとポチャッコが可愛すぎる〜🥺💖 どこに付けようかな!🥺
🌈あの🌈 Ciao前髪上げた!!
おはようございます!! ciaoのあのです!!! 本日出勤してます😻 会いに来てください🥺 最近前髪上げてみた!! 大イメチェン✂️ だいぶ雰囲気変わったから見に来て欲しいなー😍
🌈れんか🌈 Ciao日曜日✨
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 にちようび!皆さんゆっくり過ごせてますか?💭 昨日は夕方地震もあって少し怖いですが ゆっくり安全に過ごそうねー!
🌈れふあ🌈 Ciaoドレスイベント🌟
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 一昨日から ドレスイベント! みんな見に来てね🎀
🌈ゆき🌈Ciaoドキドキ💗
おはようございます☀ゆきです❄️ 今日はあのさんと♡ 一番くじって引きますか? 好きなキャラだったら引く、とか ノリで引いたことある、とか それぞれあると思うんですけど… ゆきは好きなキャラのときに引くタイプ! たまごっちがちっちゃい頃から大好きで 特にふらわっちっていう ピンクに黄色と緑のおはながついた キャラクターが大好き💕 ふらわっちはメインキャラではないので ラインナップに入っていたら 大喜びで全部買ってしまう… 5/1に一番くじの再販があって ゆきは出勤で引かなかったので 九州に住んでいる妹に 爆引きさせました❣️笑笑 結果は大爆死💥 お財布には痛いですが、これも勉強です… 今日は夜から雨みたい☂️ 外出の際は傘をお忘れなく! 今日も頑張りましょう!!!