🌈めぐみ🌈 Ciaoかみのけ👩🏻
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 髪そめたら思ってたより暗くなって 見慣れない😭😭😭⬇️ なぐさめにきてください笑笑 次回は20日出勤です✨
るな Ciao出勤してます💕
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 5月15日金曜日Ciaoいます💖 よろしくお願いします⭐️
🌈あの🌈 Ciao眠気覚ます方法教えて🥺
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近勉強中とか、いくら寝ても眠くて ほっぺた思いっきりつねったり 限界まで息止めて眠気覚まそうとしても 眠い🤣🤣🤣 皆は眠い時どうやって眠気覚ましてる〜?🥺🥺 教えて🥺
🌈れんか🌈 Ciaoきんばんだね!🌕
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 みんなは金曜の夜と土曜の夜ってなんて言う?? わたしはずっと金晩(きんばん)土晩(どばん)って言ってたんだけど 東京行った時に聞いたらそんなの絶対言わないらしい😂😂 きんよるどよる、って言うらしくてびっくりしたー😂😂😂 東と西で違うのかな??
🌈きらら🌈 Ciaoあったかくなってきましたね🌷
おはようございます🌞 Ciaoのきららです💗 最近 ちょっとずつ暖かくなってきて嬉しい〜🌷 でも昼と夜の気温差すごくて 服装めっちゃ迷います😂 でも来週からもう30度超えるらしい…。 え、地球大丈夫?💦 みんなはもう半袖派?まだ長袖派?🥺 私は毎日「今日これで合ってる?」ってなってます笑 最近はライブ楽しみすぎて それをモチベに頑張ってます🎤✨ あと2週間後なんだ〜🫶🏻 お話ししながらみんなの 楽しみも聞きたいです🥺 今日もCiaoで待ってるよ💗
🌈れい🌈 Ciaoれふあ先生‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日はれふあ先生と パシャリ📸💫 れふあ先生とは同い年で 1番のおとももち〜💖💖 れふあ先生は 可愛くて面白くてほんま最強‼️ しかもばり酒強😂 また2人でご飯行こうね〜🌼 今日は2人とも出勤だよん‼️ 本日もよろしくお願いいたします❤️🔥
🌈れふあ🌈 Ciaoお菓子づくり💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日は 時間があったから お菓子づくりした!
🌈ゆき🌈Ciao日本酒🍶
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください🥺 今日はめぐみさん・れふあさんと♡ 髪色が変わって色気の増しためぐみさん 最近私にイタズラばかりしかけてくるれふあさん 2人ともかわいい先輩です🥰 今日は定期開催、日本酒の会の日です! なんやねんそれって感じですよね笑 日本酒が好きな友達と集まって 3ヶ月に1回ぐらい 夜通し日本酒を飲み明かす会を 開催しているんです! それが今日! 家に帰ったら、たくさんおつまみ作らないと🎵 みなさんのおすすめの日本酒 教えてください!✨ 明日から週末! 今日も1日頑張りましょう!!!
🌈めぐみ🌈 Ciaoお魚✨🐟
おはようございます🩷 本日しゅっきんしてます🩵 淡路島で 豪華なお魚たべてきた🐟✨ ほんまに魚だいすき! しあわせやったなあー🫧🫧😽 では待ってます🫶🏻
るな Ciaoお出かけ日和🚙 ⸒⸒
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月14日Ciao営業しております🫶🏻 よろしくお願いいたします🫣❤️ 暖かくなってお出かけする日が増えた! 今日はどこに行こうかな🥺❓
🌈れんか🌈 Ciao大阪戻ったよーう!
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 旅行から戻りましたー!!✈️ なんだか落ち着きます🙂🙂↕️笑笑 空気はあんまり綺麗ではないような気がするけど、、😂 旅行楽しかったからまた行きたいなー!🎶
🌈あの🌈 Ciao最近の推し😳
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近またメイク変えました💄✨ 憧れのインフルエンサーさんがいて まみさんっていう六本木のキャバ嬢の方なんだけど お顔がかわいすぎて超憧れだから色々研究してる🤣 最近の推し🥺 憧れの人が多すぎて短期間でコロコロ系統変わっちゃう😭
🌈れい🌈 Ciaoよぴ‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 最近の楽しみは、 よぴの助さんのTikTok🎮🌼 第五人格の実況動画なんだけど ワードセンスが良すぎて ほんま面白い😂 今日の朝も 準備しながら永遠見てた😂 YouTubeの方にも 配信録画残ってたから 帰ったらみよっかな〜🎶 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈ゆき🌈Ciaoいつ終わるの~💦
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日おやすみいただいてます💤 今日はかこちゃんと♡ エクステをつけて、更に可愛くなったかこちゃん とっても似合ってるよ〜‼️ 本日おやすみいただいて 市役所DAYにさせていただいてます🙇♀️ ほんとは朝か昼かどっちかだけでも 皆さんにお会いしたかったんですけど… 市役所の用事って いつ終わるかわからなくないですか?! 市役所側も大変なのは 十分すぎるぐらいわかっているので 文句は言いませんが… ここで愚痴らせてください!笑笑 ゆきの手続きが速やかに終わることを 祈っておいてください🥺 明日はゆきも出勤です! 1日頑張って、ゆきに会いに来て🌟 今日も頑張りましょう!!!
🌈きらら🌈 Ciao🥩💗最近のマイブーム🥩💗
. おはようございます💖 . Ciaoのきららです🌟 . 最近はお肉を捌く動画にハマってます🥩✨ . このTikTok垢さん👇 . . なんか見てるだけなのに癖になるというか… . スッと包丁が入る瞬間とか . 綺麗に切り分けられていく感じが 気持ちよくてずっと見ちゃうんですよね👀 . そのせいで最近ずっと頭の中が焼肉モードで… . 気づいたら 「焼肉行きたい…」 って呟いてます🥺笑 . . 特に、分厚いタン!!! . あのプリッとした食感のやつが無性に食べたくて仕方ないです🤤 . 誰か一緒に焼肉行ってくれないかな〜 って思いながら今日も動画見てます🍖✨ Ciaoでお待ちしてます💗
🌈れふあ🌈 Ciao今年は日焼け対策がんばる☀️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今年は日焼け対策 頑張りたい!
🌈めぐみ🌈 Ciao雨の中☂️☔️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます✨ この間のお休みに 土砂降り雨の中☔☔ ゴルフしたーー😭😭 少しの雨くらいなら経験あるけど、 土砂降りザザぶりで ほんっまやばすぎたwwww 中止にすべき!!!⚠️ってくらいの状態やったけど 続行した笑笑 めっちゃ動きずらかったけど 逆に色々勉強になる事ばかりで🌈 為になる1日やったなあ😌🍀 けどはやく晴れの日ゴルフがしたい🥺☀️⛳️
ことね Ciaoもっちゅりん🍩🍩🥛
こんにちは^..^♡ 今年も!! もっちゅりん,,ᴗ ̫ ᴗ,,🍩発売ですね💕︎ 食べたことあるー??? みたらし味がめーーーっちゃおいしいの( ᴗ ̫ ᴗ )♥ なんのドーナツ🍩が好き??
ゆうあ ciao最近ハマった飲み物🥤
こんにちはゆうあです!! 今日は14:00から入店してます☺️ 6回目でまだまだ緊張するけど🫨 会いに来てください🫶💞 今日はちょっと自己紹介をします😊 最近ハマってる飲み物があって🤭🤭 実は!! スタバとかオシャレなんじゃなくて、 ぐんぐんグルトにハマってるんです🤤 うち、身長150しかなくて😭 伸ばしたくて、 飲んでたんですけど、 さっき調べたら、 ぐんぐんグルトには身長伸びるって 科学的根拠がなくて😭 悲しかったです😊😊 Ciaoのゆうあでした!!
🌈あの🌈 Ciaoお魚!🐟🐟🐟
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近お刺身食べた!! その写真! 今まで食べた魚の中でいちばん美味しかった😍😍
🌈れい🌈 Ciaoちょこっと‼️
おはようございます‼️ れいです‼️ しゅっ🌼 今日はちょこっと出勤〜‼️ 🆕ネイルにしたにょん💅🏻 今回もシンプル〜‼️ 青にしようかなおもたけど ジェル少なくてできやんかった😭 なので ピンクにしたにょん💖💖 🆕ネイルだと やっぱりテンション上がる〜‼️ 本日もよろしくお願いいたします💖
🌈きらら🌈 Ciaoネモフィラ畑もう間に合わない❓💦
おはようございます💖 Ciaoのきららです🌟 皆さんは 🌷ネモフィラ畑🌷 知ってますか? 今年こそ行こうと思ってたのに 気づいたらまた行けてなかった ネモフィラ畑…笑 毎年「今度こそ!」 って思うのに タイミング逃しがちで 結局みんなの写真見て 「いいな〜」ってなってるだけ🥺💙 一面のネモフィラの青ってほんと綺麗で 画面越しでも癒されるのに 実際に見たらもっとすごいんやろなぁって思うと余計に行きたくなります😭 来年こそはちゃんと予定立てて 絶対リベンジするって決めた😤 頑張りますっ Ciaoでお待ちしてます💖
🌈れふあ🌈 Ciao早めの花火した❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日めっちゃ早めの 花火した❣️
🌈ゆき🌈Ciao学生時代📖
おはようございます☀ゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください✨ 今日はみうさんと♡ みうさんは数少ない同い年! いつもめっちゃ喋ってくれて楽しい✨ そんなみうさんと、学生時代の話をしてて 懐かしい写真や思い出を たくさん思い出しましたー✨ 文化祭とか体育祭とか 懐かしくないですか??? みなさんの学生時代はどうでしたか? たくさんお話し聞きたいです!!! 今日は少し曇りますが 暑そうですね💦 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciao頑張るーー🥇💪
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 ゴルフコンペ⛳️🏌️♂️ 頑張ってくるよー!!! 何位になれるかな🥺🥺🥺 目指せ5位以内🙂笑笑
るな Ciaoあつーい☀️
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 5月12日Ciao営業しております✨ 本日もよろしくお願いします🎀
ゆうあ ciaoはじめまして!入店しました😊😊
おはようございます Ciaoのゆうあです 入店してから5回目の出勤です まだまだ緊張しすぎてる 最近のマイブームは寝ることとクレヨンしんちゃん見ることです しんのすけ視点で見たら毎回凄いことしてることに気づいちゃった そーいえば初めてブログ書きます 先輩に教えてもらいながら 頑張っていきます 今日のお昼はポテト食べましたー! 最近外食しすぎてて何食べようか迷う 初めてみんなと写真撮ったよー!!! ゆうあでしたー!
🌈れんか🌈 Ciaoおはよ~☀️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 旅行最終日だよーーーう ちょー晴れてて嬉しい!雨女脱出かな、?☔️
🌈ゆき🌈Ciao痛い出費💸
おはようございます☀ゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はことねちゃんと♡ 初めましてだったんだけど そう思えないぐらい仲良しになれました🥰 日曜日の早朝に病院にかかってしまい あっという間に十○万円がお空へ💸 自分の管理不足を痛感するには 高すぎる、痛い出費でした😣 みなさんも体調や持病には 気をつけたり、大事にしたりしましょう! 今日は暑い1日になりそうですね 熱中症には気をつけて 1日頑張りましょう!!!
🌈あの🌈 Ciaoスタバ☕️🌿.•*
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 今日から三日連続朝の部いて その後3日間休みの予定です💤😴 なので休み入る前に会いに来て欲しいです🥺🥺!!