🌈あの🌈 Ciaoスタバ☕️🌿.•*
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 今日から三日連続朝の部いて その後3日間休みの予定です💤😴 なので休み入る前に会いに来て欲しいです🥺🥺!!
🌈きらら🌈 Ciao💖最近の楽しみ💭💖
. おはようございます💖 . Ciaoのきららです! B’zのライブまであと2週間〜!!✨ . . もう楽しみすぎて毎日曲聴いてます🥹🎶 . ライブって始まる前の . 「あと○日!」って期間もワクワクして幸せですよね! . 今から何着て行こうかな〜とか . セトリ何かな〜とか考えてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ . 楽しみあると頑張れる…❤️🔥 . みなさんにも . 楽しみにしてる予定とかありますか?✨ . ぜひ教えてください〜🫶🏻 . 本日もCiaoでお待ちしてます💖
🌈れい🌈 Ciaoぽかぽか~☀️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 昨日めちゃめちゃ、 あったかかったな〜😚🌼 お掃除、洗濯日和すぎた〜🧺🧹 最近あったかくなってきて幸せ💫 でも、 ベランダにカメムシいて ほんと死んだかとおもた😭😭 怖くてこれから洗濯物干せやん😓💧 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈れふあ🌈 Ciao暑くなってきたね😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近暑くなってきたね😢 いっぱいお水のもー🫧
ガール Ciao今週もよろしくお願いします🤍
おはようございます☀️ 昨日は朝も昼もおやすみでした🌙 今日からまた元気に営業してます! 今週もよろしくお願いします🤍
🌈めぐみ🌈 Ciao岩盤浴派⁉️♨️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます🍀 久しぶりに岩盤浴いきたい‼️ 岩盤浴で爆睡したいww 岩盤浴って サウナ派と岩盤浴派でわかれるよね🙃 サウナはまだ苦手です😭 よし、近々岩盤浴いってこよ😌✨
🌈あの🌈 Ciaoあっという間に週明けた~😳😳
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日は月曜日なので朝の部いないです!! あっという間に1週間終わって週明けや〜😳 今日は梅田でお昼ご飯いっぱい食べる予定😍 楽しみ🤤
🌈きらら🌈 Ciaoこれが噂の5月病…❓
おはようございます💖 Ciaoのきららです🌟 最近なんだかやる気が出なかったり ずっと眠たかったり…🥹 もしかして… . これが噂の5月病❓ . GW終わってから… . 時間過ぎるのが 急にゆっくり感じます💭 みなさんは大丈夫ですか?🥺 . 疲れた時は無理せず . 甘いもの食べたり好きなことして . いっぱい癒されましょうね✨ . 私もみんなとお話して元気もらいたいですっ . Ciaoでお待ちしてます💖 .
🌈れんか🌈 Ciao風やばい🌀
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今東京いるんだけど風がやばい!😣 日差しは暖かいのに風のせいで寒い😂 前髪も崩れて大変だし嫌だけど暑いのよりはましかな?🙃
🌈めぐみ🌈 Ciao月曜日~🎌
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日は月曜日なので 朝の部 おやすみしてます!! お昼の部はあいてるからぜひぜひきてねん✨🍀
ガール Ciaoゴールデンウィーク最終
おはようございます☀️ 長い人は今日ゴールデンウィーク最終日なのかな? 沢山飲みましょう💪 本日も元気に営業してます! ぜひご来店お待ちしております🤍
🌈あの🌈 Ciaoゴールデンウィーク最終日!!
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 今日はゴールデンウィーク最終日!! 長いようであっという間やった😳 めっちゃおやすみ気分やったけど これから切り替えて頑張る🔥
🌈きらら🌈 Ciaoドレスイベント最終日😢
. おはようございます☀. Ciaoのきららです🌟. 最近昼と夜の気温差すごくないですか🥺. 昼あったかいのに夜寒くて服装迷子です💭. みんな体調大丈夫ー?🥲. 最近夏風邪?流行ってる気がする…!. それに比べて. 私は最近ずっと甘いもの食べたい欲が止まらないです🍰笑. 今日はキャバドレスイベント最終日です😢. . もう終わっちゃうのさみちぃ…. 定期的にドレスイベントやるみたいだから. またきららに会いに来てくださいね💖. Ciaoで待ってます🫶🏻.
🌈れい🌈 Ciaoまるちゃん‼️
おはよございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 最近、 “ちびまる子ちゃん”に ハマり中〜‼️😂 1から見てるけど 終わる気がしやん😓 まだ41話😭😭 でもやっぱり昔の方が面白い👏🏻💫 おうち帰ったら、 マツエクまで見よ〜👀💫 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈れんか🌈 Ciaoネモフィラ🩵見てきた
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 ネモフィラ見に行きました!✨ ! 水色で綺麗だったー✨🥹 この時期にしか見れないからまた来年だね🙂↕️ たのしみ!😳❤️🔥
🌈ゆき🌈Ciaoわんわん🐶
おはようございます☀ゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください✨ 今日はあのさんと♡ 最近前髪を上げていて、美人度⤴️ 最強のあのさんです✨ 最近犬の動画ばっかり流れてきて めっちゃいぬ不足だったんです… なのでおばあちゃんちにいぬに会いにいきました! 黒の芝犬です🖤 アレルギーなんて関係ない! かわいいです😍 みなさんの自慢の子たちも ゆきに見せてください❣️ 今日も1日頑張りましょう!
🌈めぐみ🌈 Ciaoご褒美🩷🩷🩷
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日お休みしてます🙏 美味しいの食べたから写真のせるーーーー🥩🩷🩷 ご褒美すぎた🙈✨✨ めっちゃ美味しかった😍😍😍 リピ確❤️✨
ことね Ciao暖かくなってきたね> ̫<♩
こんにちは^..^♡ 最近めっちゃ暖かいー.ᐟ ぽかぽかで嬉しい︎︎ᕷ︎︎ᕷ 夜は寒いから 風邪に気をつけてね> <՞ ՞ またねん( ᴗ ̫ ᴗ )
🌈あの🌈 Ciao暑くなってきた🔆
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近暑くなってきたから 冷房ガンガンに効かせてる🫠 ☀️ それでも暑い( *¯ㅿ¯*) だからアイスめっちゃ食べてる🍨
🌈ゆき🌈Ciaoアレルギー🤧
おはようございます☀ゆきです❄️ 本日出勤してます✨ ぜひ会いに来てください❣️ 今日はかこちゃん・れふあさん・めぐみさんと♡ めぐみさん本当に写真を撮るのが上手で 4人も余裕でおさまった😳 ゆきにはアレルギーがいくつかあって その中でも通年苦しませられるのは 犬とえびです…😭 昨日おばあちゃんちに行ったら えびの天ぷらが出てきて… ちょっとならいけると思ったら 美味しすぎて4尾も食べてしまった… 犬もいるので、ダブルパンチ受けて ほんとに大変でした😱 アレルギーは舐めちゃダメですね‼️ 今週末はお天気がいいみたいです 普段は外に出ない方も 外に出てみるといいことあるかもしれません! 今日も1日頑張りましょう!
🌈きらら🌈 Ciao🥩肉まぶし食べたよ🥩
おはようございます✨ . Ciaoのきららです💕 . 京都で肉まぶしをいただきました✨ . お手頃なお値段なのにとても美味しくてびっくりしました🥹💗 . ご飯無料で大盛りにしてくれた🥹 . . どうやら有名なお店みたいで . めっちゃ並んでました! . 美味しすぎた…💗 . お肉が大好きな私にはたまらない一品でした🥩 . また食べに行きたいなと思っています☺️ . 京都に来たら是非✨ . 5/10まで キャバドレスイベント👗 Ciaoで待ってます💗
🌈れい🌈 Ciaoとぅるとぅる💇🏻♀️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日はお仕事終わったら 数億年ぶりの縮毛矯正‼️ 友達から紹介してもらってから そこしか行けやん‼️🥺 毛量やばめやから いつもセットに時間かかっちゃう😭 楽しみ〜🌼 明日はマツエクだし美容DAY続き💖 るんるん🎶 本日もよろしくお願いします!!
🌈れんか🌈 Ciao食べ歩き🎶♥︎
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 おかげ横丁で食べ歩きしてきました!友達のグループで行ったんだけど みんな食べたいものがばらばらで困ってた😂😂 楽しかったからおけです( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
🌈れふあ🌈 Ciaoおすすめのアニメおしえて💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近よう実見おわって 新しいの見たいなって みんなのおすすめ教えて!
🌈めぐみ🌈 Ciao夢😴⛳️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 注文してた新しい🆕クラブセット⛳️ 夢にまででてきたwwwww はやく受け取りたい🥹🥹🥹🥹🍀
🌈ゆき🌈Ciaoあつーい🥵
おはようございます☀ゆきです❄️ 今日はお休みいただいてます💤 今日はかこちゃんと♡ 私とは正反対で高身長ガール🎀 羨ましいです…😢 今日は用事があって スーツでお出かけしてます🎵 が、とても暑い🥵 今日特に暑いってわけでもないのに スーツがとても暑いです… 毎日スーツで出勤してらっしゃる方 たくさんいると思います 大尊敬です。ほんとに。 いつもお疲れ様です…🍀 今日頑張ったら週末です! 今日も1日頑張りましょう✨
🌈れんか🌈 Ciao旅行中✈️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 友達と遊びに行ってます🎶色んな美味しいもの食べて 沢山飲んで楽しい🥺🩷
🌈れい🌈 Ciao復帰⁉️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 久々の出勤だ〜😓 実家楽しすぎたな〜!! BBQもして🍖❤️🔥 今年初花火もして🎆🩵 ママとデートも行けて 幸せいっぱいだったな〜🥺 実家でもべろべろでした〜😂 次はいつ帰ろっかな〜🤤 地元らぶすぎる💖💖💖 ほんと幸せいっぱい‼️ 今日からお仕事がんばろっかにゃ〜👊🏻 本日もよろしくお願いします!!
🌈あの🌈 Ciaoひさびさの早起き!!
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 久々に早起きしたよー!!! 早起きってやっぱ気分いいね✨️
🌈きらら🌈 Ciao💖キラキラドレスちゃん👗💖
. おはようございます! . Ciaoのきららです🌟 . ゴールデンウィーク終わっちゃったね🥺 でもまだ楽しみは続きます✨ Ciaoでは5月10まで🎏 👗キャバドレスイベント👗 開催中です💕 いつもは制服だけど 今回はドレス姿でお出迎えします🥂 ちょっとレアで… 大人っぽいきららに会えるかも…?☺️ お姉さんになれた気分で待ってるよん💭 キラキラドレスで待ってます👗💖 会いにきてね🫶🏻