🌈めぐみ🌈 Ciao久しぶりに天満🍻
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみいただいてます🙏 久しぶりに天満はしご🍻 めっちゃ楽しかった🍶😝 いいお店たくさんあってどこ入るかまよう! また来月もいくから楽しみ🍢🦪
🌈れんか🌈 Ciaoライブ行ってきたヨ✨
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 こないだaespaのライブ行ってきました😭😭ほんまに可愛くてやばかったです(;-;) 細くて細くて私も痩せようと思いました、、🥹⭐️
るな Ciao土曜日🌸
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月18日土曜日Ciao営業しております🩷 よろしくお願いします😸 あのちゃんとのツーショット📸❤︎
🌈あの🌈 Ciaoなか卯すきなひといますかー!!
おはようございます!! ciaoのあのです!!! 本日出勤してます😻 会いに来てください🥺 最近なか卯はまってて 冷やし坦々麺ずっと食べてる🥺 めっちゃ美味しいからおすすめ😻
すばる Ciaoネイル変えた💅🏻💅🏻
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日はおやすみです😴 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ネイル変えてきたー! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 見に来て♡ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 次は21日12-17でいます 🍀*゜ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈めぐみ🌈 Ciao春服👗🌸
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 春服が少なくて🌸 困ってる💦💦 春服ほしいなあ😌🍀 爆買いしたい🥺🩵🩵
🌈きらら🌈 Ciao🌸4月も後半戦🌸 早すぎる…
.おはようございます🌟. .Ciaoのきららです!. . 最近ほんとに時間経つの早すぎてびっくりしてます🥺 . . 気づいたらもう夜で . . 「あれ今日何してた?」ってなる日多い笑 . . 気づけば4月ももう半分過ぎちゃってて、 . . 早すぎる…🥲 . . みんなは4月の思い出とかありますか?💭 . . でもそんな日でもCiaoで皆さんとお会いできると元気でます🥹🫶🏻 . . 今日もまったりお話しに来てくれたら嬉しいです✨ . . Ciaoでお待ちしてます💖 . .
🌈れふあ🌈 Ciao夜ご飯なに作ろっかなー❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日もいます❣️ 最近料理作るのにハマってる! 昨日は 煮込みハンバーグつくった🌟
🌈れんか🌈 Ciao花粉ひどくなった??
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 花粉治まったと思ったらまた酷くなってる、、😭 次は鼻水が止まらない😭💧薬買ってこようかな💊
🌈れい🌈 Ciao3度のメシより“骨”がすき‼️🦴
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤してます‼️ 最近見ているのは “櫻子さんの足元には死体が埋まっている” 見てまする‼️‼️ 骨をきっかけに殺人や不可解な事件を解決するライトミステリー🦴 かなりオヌヌメ‼️
さくら Ciao春🌸
はじめまして! 今月からciaoに入店しました、さくらです🌸 今日も元気に!出勤してます🫶 まだ2回目でちょっと緊張♡してますが! いっぱいお話ししたいです♡ 会いにきてくださいっ♡♡ 一緒に飲みましょ〜😆🍻💕
るな Ciao元祖クレープ🎀
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月17日華金Ciao盛り上げていきましょう🌸 本日もよろしくお願いします✊🏻 原宿に行った時に元祖マリオンクレープに行ってきました🍓 るなが食べたのはいちごチョコカスタード🍫 チョコレートがいい感じに溶けてすーごくおいしかったです😻 今度はぜったいシュガーバターを食べます!🧈 、 ら。
すばる Ciao暖かい☀️
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです^^ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日おやすみです😴 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈あの🌈 Ciao好きなお酒ー!!
おはようございます!! ciaoのあのです!!! 本日出勤してます😻 会いに来てください🥺 、 皆さんは 好きなお酒ありますか?🥺 私は吉四六がすきです!!🩷 、 すぐに酔える😹
みく Ciao暖かくなってきた❤️🎶
おはようございます☀️☀️ Ciaoのみくです❣️ 今日お店いてます🍀*゜💓💓 お待ちしております(*^^*)
ガール Ciaoぽかぽか🔆
おはようございます☀️ 最近昼間はポカポカで すごく過ごしやすい気候で嬉しいです😌🔆 あつい!!ってなる時もあるくらいで 夏少し感じてます😂 熱中症対策しておかなきゃ💦 本日も元気に営業してます! 是非お待ちしております🤍
🌈きらら🌈 Ciao🐷生ハム嫌いな人っているんか?🐷
. . おはようございます✨ . . Ciaoのきららです🌟 . . 最近、生ハムにハマってます🐷🩷 . . 生ハム嫌いな人っていないと思うくらい美味しい…🥺✨ . . お酒飲んだ後って、 . . なんであんなにしょっぱいもの食べたくなるんですかね😂 . . ついつい我慢できなくて . . いつもコンビニで買っちゃいます🫠笑 . . コンビニの生ハムって意外と種類ある . . ⬇️きららのお気に入り⬇️ . . . . 非常にうまま . . 気づいたら夜中に生ハム食べてること多いです🤣 . . みんなのおすすめのしょっぱいおつまみも教えてほしいな〜🫶✨ . . 一緒にお話ししましょ🥰 . .
🌈めぐみ🌈 Ciaoすっきり✨✨✨
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日出勤してます!! 断捨離したらめっちゃすっきり🤍 たまにいいよね😍
🌈れふあ🌈 Ciaoおなかすいたー💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 春ってなんか ずっと食欲ある💫 今日もいるよ
🌈れんか🌈 Ciaoネイルはやくかえたい、、
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 ネイルが伸びて伸びてやばいです՞߹ - ߹՞ 前予約してた日に予定入っちゃって行けなくて🥲 新しく予約したけどまだまだ私の爪持つかなあ😣💧
🌈れい🌈 Ciaoリバイバル‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ “僕だけがいない街” 家族全員で犯人探してたな〜🧐笑 過去に戻り18年前の児童連続誘拐殺人事件の謎を迫る物語❄️🧣 最後が自分的には納得いかへん‼️ 悟✖️加代がよかった😭💔
るな Ciaoモモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 らら 4月16日木曜日Ciao営業してます✨ 本日もよろしくお願いします🫶🏻 クレーンゲームでモモンガをゲットしました꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ 一発で取れたの!すごくないー?😸 いまはモモンガと一緒に寝てます😴
🌈あの🌈 Ciao髪色変えたいなー🥺
おはようございます!! ciaoのあのです!!! 本日出勤してます😻 会いに来てください🥺 最近髪色変えたいなーっておもってて 茶髪とかすごく憧れる😳 普通の茶髪でも ちょっと赤系の茶髪とかやってみたい😻 他に私に似合いそうな髪色ないかなー🥺
すばる Ciao肌メンテ🧖♀️
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日おやすみです😴 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 肌治療行ってくる🧖♀️ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈きらら🌈 Ciao🌻確実に夏が近づいている🌻😱
. . おはようございます✨ . . Ciaoのきららです💖 . . 夏が近づいてくるのちょっと怖いです…😂笑 . . きららは圧倒的に冬派です⛄️🩷 . . 汗かくのほんと苦手で . . しかも癖っ毛だからすぐ髪の毛はねちゃうのが悩みです🥺💭 . . あと虫も無理すぎる…😇 . . でも夏の雰囲気は好きなんですよね🌻✨ . . お祭りとか、 . . 夜の感じとか、 . . なんかワクワクするので . . 今年は楽しい夏の過ごし方見つけたいな〜って思ってます🫶 . . おすすめの夏の楽しみ方あったらぜひ教えてください💖 . . 一緒にお話しできたら嬉しいです🥰 . . 今日もCiaoでお待ちしてます✨ . .
🌈れふあ🌈 Ciaoネモフィラ見に行きたい❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 もーちょっとで ネモフィラ咲き出す季節 今年は見に行きたいなあ🌟
🌈れんか🌈 Ciao服買った🎶
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 春服買いましたー!🌸👗👒 たくさん買っちゃったから春が待ち遠しい🥺︎︎💭 はやく着たいなあ〜〜
🌈めぐみ🌈 Ciaoホタルイカ🦑✨✨
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます🩷 いま旬のホタルイカ🦑 もともとホタルイカ大好き民なんだけど!! いつもボイルしたのしか食べたことなくて 今回お刺身でなまで食べたのは初めて🥺🥺🥺 透き通る透明さで綺麗やし🥺✨ 濃厚すぎてたまらんーー めっちゃ美味しかった🥺❤️ みんな食べたことあるかなー? おすすめです✨✨ では今日も待ってます💕
🌈れい🌈 Ciaoレンタル彼女👩🏻🩵
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ なんとなんと〜‼️‼️‼️ “彼女、お借りします” 4.10から第5期放送開始〜😭👏🏻 やっぱり、かのかりなんだな〜💖 れいのイチオシは墨ちゃん🩷 人見知りだけど健気で頑張り屋さんなとこが萌〜😭💖💖
るな Ciao新作🍓
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月15日水曜日Ciao営業しております💖 4月ももう半分地点😿早すぎる〜! 今日もがんばっていきましょう🎵 スタバの新作をようやく飲みました!🍓 フラペチーノと迷ってソルベティーにしました🧊 さっぱりしてて美味しかった!> ̫ <