🌈めぐみ🌈 Ciao今日から😊🚢💜
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 今日から四国旅行⛵️✨ いってきます🥺✌🏻 香川といえば うどん食べたいし 海の近くにいくから 海もみたいなあ😊🩵🩵 てか夏大好きだから😻はやく夏がきてほしーー🥹 また写真のせるねん✨
🌈れんか🌈 Ciao映画見たい🥺
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 最近ずっと映画見に行きたいと思ってます🥺🎥 あの空間が好きなのと、ポップコーンが食べたい笑笑🍿 今年のコナンも始まったし、お休みの日に行こうかな👀✨ みんなかわいい🥺
🌈れい🌈 Ciaoみーつけたー‼️‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 今日も出勤‼️ 今は地獄少女中断して “あの花”見てます👀💖 最後がほんと大号泣😭😭 涙腺崩壊‼️
🌈あの🌈 Ciao冷房つけはじめた🎐꙳⋆
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 ちょっと暑くなってきたので ついに冷房つけ始めた🥺 つけっぱなしには注意🤣
るな Ciaoいちご狩り🍓
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月11日土曜日🎀本日もよろしくお願いします🥺 3月の半ば頃にいちご狩りに行ってきました💕 果物の中でいちごが1番好きだから幸せ時間すぎた〜🤍 途中で何個食べたか数えられなくなっちゃた笑😸 あるあるだよね❓笑 今年もいちご狩り行けて良かった😽🩷
すばる Ciao睡眠💭
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日もお休みです💦 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 次12日居ます! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈きらら🌈 Ciao🎀可愛いカフェ行きたいなー🎀
. おはようございます☀. .Ciaoのきららです💖. .最近、可愛いカフェに行きたい欲がすごいです☕️💭. .京都 にも素敵なカフェがたくさんありますが、. 大阪 はピンク色の可愛いカフェがいくつかあっていいですよね♡ お店の雰囲気も可愛くて、. 出てくる食べ物も全部可愛くて、. そんな空間にいる時間がすごく幸せです🥺💗 . 写真もいっぱい撮りたくなっちゃいますし. ついつい長居してしまいます(笑). おすすめの可愛いカフェがあれば、. ぜひ教えていただきたいです☕️✨. 可愛い空間で可愛いものを食べる時間が. いちばんの癒しです🫶 .
🌈れふあ🌈 Ciaoさくら🌸🎀
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日もいます! 昨日はれいちゃんと お花見した! いっぱい食べたー💭
🌈れい🌈 Ciao春🌼🌼
おはようございます‼️ れいです‼️ 出勤‼️ もう春だ〜🌼🌼🌼
🌈れんか🌈 Ciao土曜日だねー!🥺
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 雨続きで嫌だったから今日は晴れて良かった〜〜🔆 雨の雰囲気も好きだけどやっぱり晴れの方が気分的にいい🎶 梅雨の時期乗り越えれるかなー?
🌈めぐみ🌈 Ciaoなやみちゅー🤠⁉️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきん🤍🤍 前髪きるか、のばすかめっちゃ真剣に なやんでる!!!! 学生の頃からずっと 前髪長かったんだけど 去年思い切って短くして 今に至る🥺🥺✨✨ けど久しぶりにまたのばしてみたいなーーー 難しい😓🤨笑 みにきてねん✌🏻🤠💗💗
るな Ciaoうんま~😻
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月10日華金➰✨よろしくお願いします🫶🏻⭐️ 昨日に引き続き!浅草日記です📝😴 浅草で食べ歩きを堪能しました🥹❤️ いちごシェイク、みたらし団子、いちばん有名な浅草メンチ! ? ほんとにどれも美味しかった〜💖
みく Ciao春🌸🌸🌸
おはようございます☀️みくです(՞ . .՞)"🍎 今日出勤しています🎶✋🏽 雨ですが気分上げに来てください☔️❤️ Ciaoでお待ちしております🩵🚰🥂
ことね Ciao雨☔️だね𐔌՞ ̣ ̝ ̣ ՞𐦯
こんにちは^..^♡ 今日出勤してます୨୧⑅* 雨降ってるので気をつけてくださいねん .ᐟ 待ってま〜す> <՞ ՞
すばる Ciao3分の1おわり!
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日はお休みです💦 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 次12日いてます🍀*゜ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 4月も3分の1おわったねー! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈あの🌈 Ciao滅‼️🫶
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 昨日いっぱい写真とった!笑 その中の1枚🫣
🌈れい🌈 Ciao雨‼️
おはようございます!! れいです🌼 出勤‼️ あめあめあめーー!
🌈きらら🌈 Ciaoずっとねむねむ🥱💤
. おはようございます☀. Ciaoのきららです💖. 最近ずっと眠たくないですか…?🥱💭. お布団が気持ちよすぎて、なかなか出られません(笑). 気づいたらゴロゴロしてしまって、. 完全にお布団と仲良しになってます🛌🫶. あと最近、アニメにハマってしまって📺✨. お休みの日はずっと観てしまうくらい、. かなりインドア気味な生活になってます😂. 一度観始めたら止まらなくて、. 気づいたら何話も進んでるのあるあるですよね(笑) . おすすめのアニメあったらぜひ教えてほしいです🥺💗. たまには外にも出ないとな〜と思いつつ、. 今日もお布団に負けそうです😌. みなさんはアウトドア派ですか?. それともインドア派ですか?💭 . .
🌈れふあ🌈 Ciaoぽかぽか☀️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日もいます❣️🌸 最近 いいぐらいの暖かさで 気持ちいいです🌸
🌈れんか🌈 Ciaoお掃除🧹
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 休みだったので部屋掃除した🥺水周りからクローゼットまでぜーんぶやったんだけど、 いらないものが意外と沢山あって断捨離しました😵 ものも減っておへやぴかぴかなってうれしい〜✊🏻💚 掃除するだけでリフレッシュなったよ〜〜🍃✨
🌈めぐみ🌈 Ciao同窓会🥂💗💗
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日はおやすみしてます🙏 そういえばこの間 同窓会 があって 久しぶりに中学校のときのみんなで集まったよ〜✨✨🤍 けっこう昔の友達ともよく会ってるんだけど 個々で会うのとはまたちがって 同窓会ちょー楽しかった!!🥂 また集まれるまでがんばろーと🤤💛
るな Ciao雷門⚡️
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 。 4月9日木曜日本日もCiao営業中です➰❤️ 遊びにきてください➰😽❤️ 浅草に行ってきました🏃💨 雷門を見るのは人生で2回目👀✨ 浅草グルメもたくさん堪能したのでまたブログに載せます🐷✍️
🌈あの🌈 Ciaoエクステつけたよー!!
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! ちょうどさっき 美容院でエクステつけてきたー!! 多分ショート派の方がおおいとおもうけど 1回迷ったらすぐ決断しちゃう性格やから 出勤前にロングにしてみた😹😹 ロング派いるかなー🥺笑
すばる Ciao旅行行きたい✈️💫
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日はお休みです💦 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 旅行行きたいなー🤤 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 最近みんなはどっか行った? ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈れんか🌈 CiaoゆっくりDay︎︎☁
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日はおうちでゆっくりだよ〜💭久しぶりのおうち時間、、満喫する🥺🥺
🌈れい🌈 Ciaoいえい‼️
おはようございます‼️ れいです‼️ しゅっきんしてます!! 本日もよろしくお願いいたします!
🌈きらら🌈 Ciao花粉め…😾
. おはようございます☀. .Ciaoのきららです💖. .最近、花粉が本当にしんどくないですか?🥲💭. 今ってまだスギ花粉の時期なんでしょうか🌲. そろそろ落ち着いてほしいのに、. なかなか終わる気配がなくてつらいです😂💦. 前は目の痒さがひどかったんですが、. 最近は少しマシになってきて、. その分全部鼻にきている気がします🤧. 鼻水が止まらなくて、くしゃみも多くて、. ティッシュが手放せない生活です(笑). 外に出るのも少し気合いがいりますし. 帰ってきたらすぐに顔を洗いたくなりますよね🥹. 同じような方いらっしゃいますか?. みなさんは花粉、大丈夫でしょうか?. 早くこの時期が終わってほしいですが. 春らしくなってきたのは少し嬉しいですね🌸✨. 花粉に負けずに、今日も頑張りましょう🫶 .
🌈れふあ🌈 Ciaoたき☀️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日もいます❣️ 昨日は お店終わりに 滝見に行った💫 やっぱり 自然っていいよね
ガール Ciao明日は毎年楽しみな、🍿
おはようございます☀️ 今日は朝は寒いけど 昼は暖かくなるみたいです😌✨ 花見しに行ってきます🌸 明日は毎年楽しみにしている 名探偵コナンの映画の公開日です🍿 すごく楽しみです✊🏻 本日も元気に営業してます! ぜひお待ちしております🤍
🌈めぐみ🌈 Ciaoお買い物🩷🛒
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます✨ 久しぶりのアウトレット🛒 お買い物楽しかったー💛💛💛 お目当てのお財布は見つからず、、、 早くお財布出会いたいなー🥺💗