るな Ciao新作🍓
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月15日水曜日Ciao営業しております💖 4月ももう半分地点😿早すぎる〜! 今日もがんばっていきましょう🎵 スタバの新作をようやく飲みました!🍓 フラペチーノと迷ってソルベティーにしました🧊 さっぱりしてて美味しかった!> ̫ <
🌈あの🌈 Ciao飲みたいシャンパン🍾✴︎ .。
おはようございます!! ciaoのあのです!!! 本日出勤してます😻 会いに来てください🥺 そういえば 自己紹介のところに 飲みたいシャンパンエンジェルって書いてるけど まだ飲んだことないんです🥺🥺 かわいくてあこがれ😻 いつか飲みたいなーーー🥺
すばる Ciaoいてます!
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日久しぶりにいてます! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 会いに来て💖 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈れんか🌈 Ciaoお寿司🍣
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 急に茶碗蒸し食べたくなって、お寿司食べに行きました🍣🥚🩷 私はお寿司行くと茶碗蒸しは絶対食べる派で、 なんなら茶碗蒸し目的で行くことも😂😂 満喫して帰ります🎶
🌈きらら🌈 Ciao実写映画って…
. . おはようございます✨ . . Ciaoのきららです💕 . . 絶賛 ゴールデンカムイ にどハマり中です🫶✨ . . 気づいたらグッズもたくさん集めちゃいました…🥹💖 . . 実写も気になってるんですけど . . 解釈違いが怖くてまだ迷い中です😂笑 . . . . 宇佐美役の方ぴったりすぎる〜 . . 観た方いたら感想ぜひ教えてください👀 . . ハマれるものがあると . . 毎日が楽しくて幸せだな〜って思います💭✨ . . アニメ大好きなので、 . . 語れる方ぜひお話しに来てくださいね🩷 . . Ciaoでお待ちしてます🥰 . .
🌈れふあ🌈 Ciaoきのう⭐️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日もいます❣️ 昨日は天気がよかったから ドライブした!💫
🌈めぐみ🌈 Ciaoシーズンイン🏌️♂️❤️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみいただいてます🙏 今日もゴルフ⛳️🏌️♂️ やっとゴルフシーズン🏌️♂️入って 大好きなシーズン⭐️⭐️ 仕事も練習もがんばります🥹 いってきます!!!
🌈れい🌈 Ciao腎臓片方400万💉🩸
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ “来世は他人がいい” 軽く3周はしてる😂😂 極道系ラブストーリー👊🏻💖 アニメ好きじゃない子にオススメしたらハマってた😂 オヌヌメ‼️
るな Ciao幸😻💖💕
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月14日火曜日Ciao営業しております➰😻 お喋りしにきてくださいっ✨ おいしい台湾まぜそばを食べました🙂↕️ チーズと卵が最高すぎた➰🥺💕 こんなの絶対間違いない組み合わせ😌🩷 また絶対食べに行く✊🏻✊🏻
ことね Ciaoお茶🍵
こんにちは〜^..^♡ 最近お茶にはまってる🍵 1番好きなのは〜 ジャスミン茶🍵🌷 お茶割りにするのが1番美味しい> <꩜ .ᐟ 今日もお昼からいるので! 一緒にのみたいなᵔ-ᵔ🌸 今日もねこちゃんの写真🐈⬛🎀
🌈あの🌈 Ciaoじゃがりこ🍟
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近じゃがりこめっちゃたべてて 一時主食?ってくらいハマってたけど またハマった😹 もんじゃ味がいちばん美味しい(.,,゚Д゚) おすすめの味ありますか(*>ω<*)♡
すばる Ciao散った🥲︎🌸
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです^^ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎今日おやすみです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 桜散っちゃった🌸 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 次15日12-17でいてます🎶 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈きらら🌈 Ciao髪切ったよーん✂️
. . おはようございます✨ . . Ciaoのきららです! . . 実は最近、髪の毛を切りました✂️ . . ずっとロングだったのですが、 . .思い切ってバッサリいってしまいました…! . . 自分でもまだ少し見慣れていなくて、 . . そわそわしていますが、 . .気分転換にもなってすごく新鮮な気持ちです🥺 . . 少し雰囲気も変わっていると思うので、 . . どう見えるかちょっとドキドキしています…💭 . . まだちゃんと写真は撮れていないので、 . . ぜひ直接見に来ていただけたら嬉しいです🫶 . . 実際に会って感想も聞かせてくださいね✨ . . 本日もお待ちしております💖
🌈れふあ🌈 Ciaoあったかくなってきた☀️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日もいます! 最近あったかくなってきて 服選びが 楽しい!❣️
🌈れんか🌈 Ciaoいるよ~う!⭐️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日も元気にお店いるよ〜〜🌸飲み足りない子は遊びに来てね🥺
🌈めぐみ🌈 Ciao帰ってきたー❕🩷😍
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます⭐️ 香川旅行から帰ってきました🧡 うどん食べたり 有名な骨付鳥たべたり グルメな旅でした😌💕 人もあたたかくて素敵だったなあ🫧🍀 来月も 旅行が決まってるからたのしみ✌🏻 がんばるぞーー😍💖 お待ちしてます✨✨✨
🌈れい🌈 Ciao平等じゃなく 公平にいこうぜ‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ やっぱりラブコメといえばこれだよね〜💖 “五等分の花嫁”💛🖤💙💚❤️ れいのイチオシは やっぱり一花様〜💛🌼 頼りになるお姉ちゃん‼️ でもあの腹黒さがたまらん🤤
ことね Ciao春きたー!✨
こんにちは^..^♡ 最近雨が多くて肌寒かったですよね(;;) でも!!! 今日暖かくてびっくりしました🌷 暖かくなってうれしいです🌸🍡🍃 今日も出勤してます> <՞ ՞お待ちしてますᥫᩣ ̖́-
🌈あの🌈 Ciaoドラえもんの映画みたひといるー???
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! 最近ドラえもんの映画新作出たけど 見た人いますか?🥹🥹 私はあれのhontoっていう主題歌が大好きで 最近毎日聞いてる😹😹 みんなにも聞いて欲しい😻
るな Ciao人生初‼️
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月13日月曜日Ciao営業しております🤍 よろしくお願いします✨ この前人生で初めてジンギスカンを食べました‼️🐑 好き嫌いがはっきり分かれる理由がちゃんとわかった!笑🥹 るなぴは意外にもおいしく食べれるタイプでした✊🏻 食わず嫌い良くないな〜って思ったからこれからはなんでも挑戦➰!
ガール Ciao喫茶店の日☕𓈒𓏸︎︎︎︎
おはようございます☀️ 4月13日は 喫茶店の日 らしいです☕️ 本日朝はお休みなので 私も休ませてもらってます😌✨ 喫茶店の日らしいので 喫茶店でも行ってこようかなぁ💭 昼の部は今日も元気に営業してます! 是非お待ちしております🤍
すばる Ciao暖かい☀️
こんにちは ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです^^ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 今日はお休みです! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 暖かくなってきたね💕︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎次は15日12-17でいます🎶 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈きらら🌈 Ciao桜散っちゃった🌸
. . おはようございます✨ . . Ciaoのきららです! . . 最近、急に暖かくなってきましたね🌸 . . ついこの前まで綺麗に咲いていた桜も、 . . 気づけばすっかり散ってしまっていて、 . . 少し寂しい気持ちです🥺 . . 季節が変わるのはあっという間ですね。 . . でもその分、過ごしやすい気温になってきて、 . . お出かけもしやすくなってきたなあと感じています✨ . . 夜もふらっと立ち寄りやすい時期だと思うので、 . . もしお時間ありましたらぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🫶
みく Ciao春~🌸🍡🍃
おはようございます☀️❣️ Ciaoのみくです🎶🎶 今日は出勤しています(*^^*) 元気にお待ちしております!会いに来てね〜🍀🍀
🌈れんか🌈 Ciaoおやすみです🌱
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 本日店休日です! また明日からよろしくお願いします🎶いるよ〜💞
🌈めぐみ🌈 Ciao天気よすぎる😻💛
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日は朝の部おやすみだよ〜🙇♀️ お昼はあいてるからぜひきてねん✌🏻🩵 香川旅行 堪能中〜😌✨気温良すぎてさいこう💛🧡 また明日🫶🏻
るな Ciao春日和🌸
こんにちは> ·̫ <♡ Ciaoのるなです🌙 4月12日日曜日☀️本日もよろしくお願いします🎶 4月2回目の日曜日❣️ だんだん暖かくなってきて春を感じる😌 こんな暖かい日は起きるのがちょっとだけつらーい😌😌 でも寝る子は育つからいっか!笑笑😽😽 まだまだ春を楽しんで行きましょ〜🌷🌸
すばる Ciao久しぶり!
こんにちは✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ Ciaoのすばるです❕ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎今日出勤してます✨ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ あいにきて🩷 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
🌈あの🌈 Ciao朝から居まーす!😻
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日います! ひさしぶりに朝からいまーす!!😻😻 お昼も居ます🥰 会いに来てください🥺
🌈れふあ🌈 Ciaoもー夏近づいてる😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日はお休み! 春終わって もーちょっとで夏なりそ もー暑い気がする😖