🌈れふあ🌈 Ciao神社行った
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日は神社行った! 神社って落ち着くよね
🌈めぐみ🌈 Ciao京都🍻
おはようございます🩷 めぐみです🩷 久しぶりにプライベート飲み🍺 酔っ払ったーーー🥺❤️🔥 京都 で飲んだよ⭐️ いろんなお店があるし 空気もめちゃ綺麗で 京都さいこーー🫶🏻
るな Ciao出勤してます🥺
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月13日土曜日お昼から出勤してます✨🩷 遊びに来てください✨✨
いろは Ciaoおはようございます⭐️
Ciaoのいろはです🎵 小さい頃憧れていたアニメキャラクターはいますか? 私は、セーラームーンに憧れていました!! 推しは セーラーサターンです!🪐💜 仮面ライダーもよくみてました! ちょっと飛び蹴りを真似したこともあります💦 皆さんの憧れも教えてね! お待ちしてます!
ゆうあ ciao読書得意ですか📕
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 今日はおやすみです💤 本って読みますか? 「本読んだ方がいいよ」とか、 「読書は大切」とか何回も聞くけど👂 正直、本苦手です、😬 集中できないし、入ってこない😇 ページ開いても別のこと考えちゃいます^_^ ゆうあでした🫶💞
はるか Ciaoからおけ!
こんにちは! Ciaoのはるかです! 今日います! 皆さんカラオケなに歌いますかー? 私最近中森明菜はまってます! 結構昔の曲はまってます! みんな一緒にうたいましょー!
🌈れい🌈 Ciaoしゅ‼️
おはようございます‼️ れいです‼️ しゅっ‼️ よろしくお願いいたします‼️
まお Ciao二郎系ラーメンで美味しいけど、、?
こんにちはまおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ この前人生2度目の二郎系ラーメンに行きました❕ 店名は《豚山》 知ってるかな? 船場の方にあるんだけど すっっごく美味しかった! けど次の日の胃もたれが半端ない、、、 もう若くないのかな、、 すっごく美味しかったからみんなも行ってみてねჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ 今日も7時から出勤してます❕ ご来店お待ちしております- ̫ -˚·༊
🌈れふあ🌈 Ciao川行きたい💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日は土曜日! みんな休日ってなにするの? 私は川行きたい❣️
🌈ゆき🌈Ciao季節外れの🍲
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日ははるかちゃんと♡ 最近もっと仲良くなって ほんとにほんとにかわいい💖 ❄️ 大季節外れなのですが 最近鍋にハマってます🍲 私のお気に入りは 白菜・もやし・玉ネギ 鶏胸肉・しらたき です❣️ しらたきが意外とお腹いっぱいになって 毎回最後の方は苦しんでます笑 味はなんでもよくて 今は鶏白湯スープで食べてます🥣 お出汁が飲みたい派です! みなさんはどんなお鍋がお好きですか? 教えてください🍲 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈めぐみ🌈 CiaoiPhoneについて📱
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日いてます💞💞 携帯📱変えたいなあ💭 けど秋に18が出るらしくてそれまで我慢か🥺🥺 もうiPhone18まできたのすごくない!??🥺 iPhone 6s とかやったのが懐かしい🥺 とき早いなあ
るな Ciaoありがとうございました🍾✨
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月12日華金!Ciao営業しております❤️ あそびにきてください🫶🏻 遅くなりましたが、素敵なお客様からシャンパンを頂きました🥂 とても楽しい時間になりました😌✨ありがとうございました🙌🏻
いろは Ciaoおはようございます🥱
Ciaoのいろはです🎵 おはようございます☀ 今日も元気に出勤してます! 好きな言葉は 「星彩」 です! 意味は 星のように個性的に輝く と言う意味です! 可愛い🩷 お名前とかにありそう⭐️✨ 営業してます♪
はるか Ciao麻辣湯
おおはようございます Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 最近週1で麻辣湯行ってます笑 前も話したと思うんですけど 前よりかもっとはまっちゃって 家でも冷凍麻辣湯の具とか 集めちゃってます笑笑笑 みなさんは何好きですかー?
ゆうあ ciao落ち着く空間🎵
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 今日はおやすみです💤 スタバってなんであんなに落ち着くんですかね😽 まず、あの空間!! ちょうどいい明るさと音楽 静かすぎないのがポイント💡 逆にそれが安心感をくれる。😮💨 誰と言ってもいいし、1人でも浮かない😊 スタバのいいところですよね!! ゆうあでした🫶💞
まお CiaoONI バーガー食べてみた
こんにちはまおです🍀*゜ お休みの日に YouTuberのヒカルさんブロデュースの ONI バーガーをお友達と食べきたよ ちょっと高かったけど 美味しすぎたから 全然いいჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ お友達と行ったんだけど 2人揃って完食してしまった 最高だった グラングリーンで食べることができるから みんな食べに行ってみてね まおは美味しいものが大好きだから みんなの知ってる美味しいもの教えて欲しいな♡ 今日も出勤してます- ̫ - 会いに来てね💕︎
🌈れい🌈 Ciaoにょん‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ よろしくお願いいたします‼️
🌈ゆき🌈Ciao赤ちゃんお菓子👶
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はれんかさん・れふあさんと♡ 1日会わないだけで もう恋しい2人😢 ❄️ 赤ちゃんが食べているお菓子って 久しぶりに食べたら美味しい😋 ってなりませんか??? 赤ちゃん煎餅とか卵ボーロとか 目についたらつい買っちゃいます笑笑 昨日久しぶりにその一環で ビスコを食べました🍪 こんなにちっちゃかったっけ? って思ったり 自分の記憶より甘さ控えめだったり 懐かしさも感じるけど 新たな発見もある 不思議な感覚でした…! プレーンといちごを食べたのですが 私はやっぱりプレーン派❣️ みなさんはどちらですか??? 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れふあ🌈 Ciao散歩日和☀️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近あったかくて 散歩日和✨ 今週も おつかれさま!
🌈あの🌈 Ciao前髪切ろうかな~✂️⸒⸒
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近ずっと前髪伸ばしてたけど 切りたい欲すごい🤣🤣 2ヶ月くらい前までパッツンにしてたんやけど ciaoって前髪ある子多くて、みんな似合っててかわいいから それに憧れて影響されて真似したくなる最近🤣 すぐ影響されるねんなぁ🥺 この写真が前髪あった頃やねんけど 似合うかなぁ( ´・ω・`)
🌈れんか🌈 Ciao金曜日💛
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 金曜日おつかれさまです!今日頑張れば明日はお休みの人多いかな? みんなでがんばろうね
🌈めぐみ🌈 Ciao我慢😖
おはようございます🩷 めぐみです🩷 新しいクラブは揃ったけど 新しいゴルフウェア👕もほしいなあ🥺🥺🥺 よくネット見てるけど👀ゴルフウェア高すぎいいい⚡️ クラブ買って出費💸痛すぎるから ちょっと我慢😖😖
るな Ciao麻辣湯日記📖
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月11日木曜日Ciao営業しております☔️ 今日もよろしくお願いします🫶🏻 久しぶりの麻辣湯に行ってきました🏃♂️ 友達のおすすめで日本橋にある、李暁七麻辣湯に行ってきました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 具材いっぱいでパンダのかまぼこがめっちゃ可愛かったです🤍 おいしかったのでぜひ行ってみてくださいっ✊🏻
はるか Ciao🐈⬛
おはようございます Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日いないです 最近睡眠欲が、、 寝れるならほんとに 20時間ぐらいねたい、 みんなどんぐらい寝てますかー? 私は最近4時間ぐらい、、
ゆうあ ciao梅雨🌧️
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 今日はおやすみです💤 もう、梅雨なんですかね 雨多くて気分下がっちゃいます😓 雨ならではのいいこともありますよね👍 ゆうあは雨上がりの空好きです😻😻 特に夜はとても落ち着く🌉 ゆうあでした🫶💞
まお Ciaoラーメンって最強??
こんにちはまおです🍀*゜ 最近ラーメン欲が止まらなくて 1週間で2杯も食べてしまった💦 罪悪感すごいけど その罪悪感の分 幸せがやばい>̳ ̫ <̳ᐡ 辞められない止まらない🎶 みんなのおすすめのラーメン教えて欲しいな🍜 今日は出勤してます🎶 会いに来てね( ᴖ⩊ᴖ )♡
ガール Ciao最近少し冷えます😖🍃
おはようございます☀️ 本日は朝の部のみ営業です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 是非来店お待ちしております🤍
🌈れい🌈 Ciaoマツエク‼️👀
おはようございます‼️ れいです🌼 しゅっきーん‼️ 昨日マツエクに行ってきたにょん👀 ぱちぱちおめめになりました💖 いつも行ってるところ もちも良くてデザインもばり最高‼️ 今週は美容DAY🌼 来週の月曜日が楽しみ🎶 るんるん💖💖💖 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈れんか🌈 Ciaoセトログ始めた️📝
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 ちょっと遅いけどセットログ始めた✊🏻 BeRealと違って待ち時間やからちょっと大変だけど頑張る🥹笑笑
🌈あの🌈 Ciaoアナ雪⛄️⸜❄️⸝
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近めっちゃ久しぶりに アナと雪の女王みた❄️⸝ ディズニーでいちばんだいすき🫶 私が小学生の時に流行ってた😳 全然季節じゃないけど、 改めて聴いたら全部良い曲多すぎて 最近めっちゃ聴いてる🤣