はるか Ciaoちょっとだけ、
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ さっきもそうだけど 私ぐっすり寝るってよりかは 15分とか30分かるくね軽く寝るってゆ ーのをつづけてる続けてる!って感じ! みんなもお休みの日とかそんなかそんな感じですか? 聞きたい!
ゆうあ ciao母校行ってきました🏫
こんにちは!!Ciaoのゆうあです🫶💞 今日は14時からお店います🤗 久しぶりに母校に行ってきました!! 文化祭で友達に会えて嬉しかったです☺️ たこせんと焼きそば食べました!! たこ焼きが3つも入ってて お腹いっぱいになった😋 今日も頑張っていきましょう!! ゆうあでした🫶💞
まお Ciao出勤してます( ᴖ⩊ᴖ )♡
こんにちは🍀*゜まおですჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ 今日は出勤してます✨ 最近いいことが続いていてしあわせ>̳ ̫ <̳ᐡ あと1年くらいはこんなのが続いたらいいなあ 明日は店休日なので母とランチにいきます❕ なに食べるか悩み中…🤔💭 次の出勤は土曜日です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) ご来店お待ちしております🎶
🌈ゆき🌈Ciao世代間ギャップ…
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はゆうあちゃんと♡ 昨日はダンス頑張ったね✨ チアの間 たくさんダンスしよね笑 ❄️ せっかくのチアガールなので チアガールを活かした TikTok撮りたくて TWICEのcheer upを踊りました💃 私と同い年のガールさんは ゴリゴリに世代なので ダンスが身体に 染み付いてるんですよ けどゆうあちゃんは 少し歳下なので 歌は聞いたことあるけど ダンスは… みたいな感じで!!! 世代間ギャップを感じました… みなさんの身体やDNAに 刻まれてるダンスや音楽は ありますか? 一緒に歌いましょう🎵 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れふあ🌈 Ciaoおすすめの映画おしえて❣️❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 映画いいの探してるけど ハマる映画ない😢 おすすめの映画おしえて!
🌈れい🌈 Ciao久々出勤‼️
おはようございます‼️ れいです💖 出勤‼️ 激レア‼️ 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈あの🌈 Ciao暗殺教室見始めた👀✨
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近ユーネクストいれたの!! 何見ようかなーって迷ったけど まずはずっと見たかった暗殺教室見た!!笑 そしたら想像の100倍面白くて ただいまどハマり中🤣
🌈めぐみ🌈 Ciaoお弁当🥚🥚
おはようございます🩷 めぐみです🩷 昨日久しぶりに作った🍱⭐️ お昼ご飯にたべる お弁当ってなんで 冷たいごはんでもあんなに美味しんやろう!!! 🍚🍚🍚🍚 ちなみに 卵焼きは出汁派です🥚🥚❤️ 実は卵焼きつくるのめっちゃ得意!笑笑
いろは Ciaoおはようございます🍀
Ciaoのいろはです🎵 これ、食べ放題やって欲しいな!って言うたべものありますか? 私はたらこスパゲッティ大好きなので たらこスパゲッティ食べ放題 あったら絶対行きます!笑 皆さんの好きな食べ物はなんですか? また、教えてください! 営業してます♪ 遊びにきてね
るな Ciaoマイブーム👀
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月16日火曜日Ciao営業しております💕 本日もよろしくお願いします🩵😣 最近、ハンターハンターの旧版とワールドトリガーを見返しています👀 6月のガチャガチャにハンターハンターのめじるしチャームが出るので探し回ってるのですが中々見つけられません!😭😭 見つけたら即るなに教えてください📞 ワールドトリガーはランク戦だけをずっと見てます!笑 頭を使った戦いが多いから見ててめっちゃ楽しい! まだ見てない人いたら絶対見て🥹
はるか Ciaoサイゼリヤ
こんにちは! Ciaoのはるかてすฅ^•ω•^ฅ 今日います! てかてか 最近サイゼリヤ行ってないんですけど 鶏肉のディアボラ風が無くなるかも って噂です😢 私行く度絶対それ食べてたのに、、 みなさん何食べますか?
まお Ciaoみんなが優しくて
こんにちはまおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ 今日はおやすみいただいてます🍀 最近はお店の女の子とも仲良くなってきて 女の子たちに会うのも楽しみのひとつになりました- ̫ - 明日は12時からいてますᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ ご来店お待ちしております>̳ ̫ <̳ᐡ
ゆうあ ciao暑い🔆
こんにちは!!Ciaoのゆうあです🫶💞 今日はお休みです💤 最近暑くなってきましたね 朝は太陽の光で目が覚めるようになりました🔆 お外出ると眩しくて おうち戻りたくなります☺️ 今日も頑張っていきましょー!! ゆうあでした🫶💞
🌈ゆき🌈Ciaoチアガール💙
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日は めぐみさん・はるかちゃんと♡ めぐみさんやっぱりこのドレス 似合ってる👗 はるかちゃんの チアガール楽しみ😊 ❄️ 昼の部(12:00〜)では昨日から チアガールイベントを 行ってます💙 ゆきはずっと女子競技をしていて チアガールには縁のない 学生生活でしたが まさかここで自分が チアガールになるなんて 人生は予想のつかないことばかりですね笑笑 試着もまだしていないので 私自身も似合うかドキドキ💓 背が高い方が似合うと 個人的には思うので 低身長のゆきはどうだろうか…🧐 ぜひみなさんの目で👀 ゆきが似合っているか ジャッジしに来てください✨ 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れい🌈 Ciaoいてててて
おはようございます‼️ れいです🌼 今日はおやすみ‼️ もしかしたら明日も、、??🤔 お店流行ってるよーん‼️
ガール Ciao今週も元気に頑張ろ✊🏻
おはようございます☀️ 最近昼間すごく暑い💦 暑いのが苦手なので 日傘必須!!もしくは全て地下移動してます😂 地下移動はすごく快適で 助かります😮💨 梅田最高😂✊🏻 本日も元気に営業してます! よろしくお願いします🤍
🌈あの🌈 Ciaoお腹すいた時の対処法おしえて🥺
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近食べてすぐとかでも めっちゃお腹空くから 誰か対処法おしえて〜🤣 食べても食べてもお腹空く🥺 みんなそういう時ない?🥺
🌈れふあ🌈 Ciao久々にいっぱい飲んだー!
ciaoの れふあです🐱 昨日は久々に友達と ゆっくり飲んだー!
🌈めぐみ🌈 Ciaoマツエク👀
おはようございます🩷 めぐみです🩷 そろそろマツエクの予約の日! 近づいてくるとるんるんなるー!💞💞 たまにスカスカ気になって我慢できなくなったら 予約より前に行っちゃったりするんだけど🌀🌀 今回は久しぶりやからめっちゃたのしみ☺️💓
るな Ciaoきらきら💍
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月15日月曜日Ciao営業しております🩷 本日もよろしくお願いします🫶🏻 可愛いブレスレットを買いました💠 シルバーにきらきらがめっちゃかわいい!🥺 この時のネイルとも相性抜群で写真映えしてる✨✨
いろは Ciaoおはようございます✌️
Ciaoのいろはです🎵 6月ももう中間😱 時間早すぎる⏰ あっという間に 今年も半年切った😭 楽しい毎日と忙しい毎日のおかげで 時間経つのが早いんですね😌🍀 営業してます♪ 遊びにきてくれたら 嬉しいです☺️ もしかしたら、楽しすぎて 気がついたら年明けてるカモ❕
はるか Ciaoじゃがりこ!
こんにちは! Ciaoのはるかです!ฅ^•ω•^ฅ 今日います! みなさんってじゃがりこの もんじゃ味食べた事ありますか? 1ヶ月前に初めて食べてずっとハマってます 今まではたらこ派やったのに すぐ超えられました、
ゆうあ ciao変わるの難しい😓
こんにちは!! ciaoのゆうあです🫶💞 今日はおやすみです💤 久しぶりに高校のお友達に会いました♪ みんな変わってなくて楽しかったです😊 人って何年あれば変われるんだろ🤔 変わるの簡単って言うけど、 染み付いてるから難しいって思う💦 変わらない方が自分の意思強いってことなのかな☺️ ゆうあでした🫶💞
まお Ciaoおすすめのアニメ教えて!
こんにちは✨まおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ 最近アニメに再熱していてずっと見ています🍀*゜ 今ハマっているのは BLEACH 結構有名だよね💕︎ 7月からまたアニメ始まるから 見返しているよ( ᴖ⩊ᴖ )♡ みんなのおすすめアニメも教えて欲しいな💭 今日も12時から出勤してます🎶ご来店お待ちしておりますჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
いろは Ciaoおはようございます🌷
おはようございます🌞 Ciaoのいろはです! 最近とても暑くなってきましたね 少しジメジメしてるかもです クーラーの風邪に お気をつけください! 今日も営業してます♪
るな Ciao日曜日☀️
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月14日日曜日Ciao営業しております💖 本日もよろしくお願いします😽
はるか Ciaoおにぎり!
おはようございます! Ciaoのはるかです! 今日います! 最近おにぎりつくるのはまってて Tiktok見て保存しまくってます(*´ ³ `)ノ 枝豆と塩昆布とクリームチーズ 入れたヤツ美味しすぎました、、 おすすめのやつ教えてほしい!
ゆうあ ciaoマーラータン😻
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 今日は12時からお店居てます🤗🤗 マーラータン食べに行きました!! マーラータンの中で好きな具材なんですか ゆうあはブンモヂャ😻😻 あとちんげん菜と水餃子はmustで入れる!! お肉は豚だね🐷 2辛にしたけど辛かった🥵 マーラータン大好き🥰 また行きます^_^ ゆうあでした🫶💞
🌈れい🌈 Ciaoおやすみ‼️
おはようございます‼️ れいです‼️ おやすみ‼️ お店は空いているのでぜひ〜‼️ よろしくお願いいたします‼️
まお Ciao最近また暑くなってきたね
こんにちは- ̫ -まおです🍀*゜ 梅雨に入って涼しくなってきていたけど 最近また暑くなってきた、、 まおは暑がりの汗かきだからかなしい(>_<) まだ始まってもないけど早く夏終わらないかな 今日も7時から出勤してます❕ご来店お待ちしております🎶