🌈れふあ🌈 Ciao花火🌟
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 先週家の近くで 花火見れた! 今年は祭り行きたい💭
🌈ゆき🌈Ciaoお見舞い🏥
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はれいさん・めぐみさんと♡ れいさんと初写真🌟 嬉しすぎて飛び跳ねちゃう🎵 めぐみさんは相変わらず たくさん褒めてくれて嬉しい☺️ ❄️ 最近友達が入院して 毎週お見舞いに行っています🏥 その友達は2ヶ月の入院 ゆきは短期の入院しかしたことがないので その苦痛は想像できず 毎度なんて言ってあげればいいのか わからなくて困っています😢 投薬治療で大きな副作用もなく 本人は元気なので余計に辛そう… 食事制限もあって、毎日楽しみがないと 嘆いています… 元気付けてあげたいけど どうしてあげるのが1番なのでしょうか… なにかいいアイディアある方 いませんか??? 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈めぐみ🌈 Ciao3ショット🩵🩵🩵
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日しゅっきんします🌸 れいちゃんと、ゆきちゃんとのスリーショット🩵🩵🩵 なんか癒された時間やったなあ🥺💭 嬉しかった✨✨💓💓 また載せていくよ〜✨ ではまってるね〜🌸☺️
はるか Ciaoฅ^•ω•^ฅ
おはようございます Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日います! 最近雨多いですよね💦 私毎回傘どっかに忘れて 買うの繰り返しなんですヽ( ´_つ`)ノ ? 私のってマークつけたい😢 おすすめおしえて!
いろは Ciaoおはようございます🐈⬛
Ciaoのいろはです🎵 皆さん猫と犬どっちが好きですか? 私は猫派です!🐈⬛ 皆さんはどちら派? また教えてね🥰
るな Ciao初めての🚙
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月10日水曜日Ciao営業しております💕 よろしくお願いします🙂↕️ 免許を取って初めての運転をしました🚗 ³₃ 始終ドキドキしっぱなしで手汗が止まりませんでした笑💦 車に慣れるまで、まだまだかかりそうです😿
ゆうあ ciao雨の日☔️
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からお店います🤗🤗 最近雨多くなってきましたね☔️ 晴れの日はつい外出たくなるし、予定ためがち😓 でも雨になると自然とペースゆっくりになる お気に入りの音楽かけたり、ぼーっとするのがいい🎵 雨の音って落ち着く😌 ゆうあでした🫶💞
🌈れい🌈 Ciaoにゃん‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤だにゃん‼️ 今日はマツエクー!!!
まお Ciao金髪似合うかな❔
こんにちはまおです˚·༊ 最近流行りの金髪になれるフィルターを試してみたよ( ᴖ⩊ᴖ )♡ 似合うかな>̳ ̫ <̳ᐡ 好評だったら 金髪にしてみようかな…💭 感想を言いに来てね💕︎ ちなみにお店子は 似合うって言ってくれた♡ はっぴーദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ 今日はお休みだけど 明日は出勤してるから会いに来て欲しいな(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 まってますᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
🌈ゆき🌈Ciao水分不足💦
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はいろはちゃんと♡ 入ったばかりだとは思えないぐらい 個性あふれる面白い子です❣️ ❄️ 梅雨も始まって 本格的に夏に向かっていますね🌻 ゆきは名前にもある通り 夏というか暑さにめっぽう弱いです😢 その理由の1つが水分不足です💧 どうしてもお水を飲むのが苦手で いつもしんどくなってから 水分不足だ…となります… 部活をしていた頃は 暑いからクールダウンのために たくさん飲んでいたはずなのに 引退するとそれもなくなり… いい解決方法ありませんか??? 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈あの🌈 Ciaoエクステ取りたい~🥹🥹
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください🥹 最近エクステ取りたいなぁ〜って考えてるけど ボブ似合うか微妙すぎて迷う🤣 なんなら髪染めようか迷う🤣 黒髪飽きた🥱
🌈れふあ🌈 Ciao呪術廻戦💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日は家で 呪術廻戦みた! みんなは誰が好きですか 私は伏黒恵✨
🌈めぐみ🌈 Ciaoディズニーシー❓🌏
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今年入ってディズニーランド行ったばかりやけど 25周年のディズニーシーにめっちゃいきたい🥺🥺 夏いこうかな🌏❤️🔥
はるか Ciao今日いない、
おおはようございます! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日おやすみです( ³ω³).。o 最近どハマりしたのがあって ローソンの出汁のおにぎりです! 軽くお腹減ったなーの時 ここ最近それしかた食べてないです笑 ずっとずっとツナマヨ以外 食べてなかったんですけどね💦 色んなおにぎり経験したいからおすす め教えてください!
いろは Ciaoおはようございます☀️
Ciaoのいろはです🎵 おはようございます☀ 最近雨が多いですね😭 台風もこれから増えてくるのかな?って感じがします🌪️ ゲリラ豪雨とかもあったりするのかな? 予想外の雨、なんだかテンション上がる気がする⤴️☔️ 今日も営業してます♪ 遊びにきてください😍
るな Ciao念願の🥺🎀
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月9日火曜日Ciao営業しております🫶🏻 本日もよろしくお願いします😻 念願のDIANAでサンダルをゲットしました🎀 黒のリボンがついたかわいいサンダルです! この夏履くのが楽しみ✨
🌈めぐみ🌈 Ciaoベスト更新💞🫶🏻
おはようございます🩷 めぐみです🩷 昨日ゴルフ中雨降らなかったーー!!☺️✨ 最高やった☺️🙏 ベスト更新🆙もできたし💞 良い日になりました✨ で、帰り道ざざぶり笑笑☔️☔️
ゆうあ ciao寝る事ってなんで大切だと思う🤔💭
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からからお店います🤗🤗 寝れない日の自分、ほんま無理🥲 まず、機嫌悪い。😅 なんか全部イライラするし、 ちょっとしたことでも落ち込んじゃう 「もぉ、いいやっ」ってなるのも早くなっちゃう あとびっくりするくらい顔終わってる😂 なんでなんだろ、 ゆうあでした🫶💞
まお Ciao外は暑いのに室内は寒い(>_<)❄️
こんにちはまおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ 最近また一段と暑いけど 室内に入った瞬間冷房ガンガンで 寒すぎる(>_<) 贅沢な悩みかもだけど 寒暖差にやられて しんどくなっちゃうのが悩み💦 共感してくれる人いるかな?? いたらまおが暖めてあげる( ^-^)⊃ 次の出勤日は木曜日🌳 ご来店待ってます🎶
🌈ゆき🌈Ciao餃子パーティー🥟
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はめぐみさんと♡ 久しぶりに会えたの〜❣️ ウキウキの1日でした💖 ❄️ 昨日はおやすみだったので 友達とお家で 餃子パーティーをしました〜🥟 私はにんにくと濃い味が苦手なので 私流のタネは味が薄めな上に キャベツが8割ぐらい!笑笑 友達からは文句たらたら! でも食べてみると 意外と美味しかったようで 褒めてもらいました✨ ほとんどがキャベツなので 水分で気持ちもちっとします😋 みなさんの家の餃子は どんなこだわりがありますか? 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れんか🌈 Ciaoぐっすり😴
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 最近は忙しいのもあってちょーぐっすり😪 よく寝れる時は1日20時間とか寝てて じぶんでもこわい😂😂 後半から忙しくなるから今のうちにいっぱい寝とこ、、、 あのちゃん❤️
🌈れい🌈 Ciao雨雨‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 しゅ‼️ 今日は朝雨降ってた〜😭 気温も低くて服装ミスった😭 今日は友達のとこの ネイルにいくにょん💅🏻 楽しみ〜‼️‼️ 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈れふあ🌈 Ciao梅雨入り💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今週から梅雨入った気がする 夏が近づいてていやや😭
🌈あの🌈 Ciaoお寿司( ͜🍣 ・ω・) ͜🍣
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 昨日お寿司食べた!! やっぱ食べ物の中でお寿司が一番好きかも😻 美味しすぎてほっぺた溶けそうやった(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘) 私はサーモンが1番好き( ु ›ω‹ ) ु♡ みんなは何が一番好き〜❓ 教えて〜(((*〃Ü〃*)))
るな Ciao激レア✨
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月8日月曜日Ciao営業しております> ·̫ < 乾杯しに来てください🥂 激レアのガチャガチャを引きました😳✨✨ 入手困難なちいかわとヨッシーのめじるしチャーム💕💕 どっちも狙いのモモンガとピンクヨッシーがでて大喜びでした😌💖 るなはいまリップにつけてるよ〜😻
いろは Ciaoおはようございます😌
Ciaoのいろはです🎵 もう、梅雨入りですかね?🥲 雨が降ったり止んだりしています 雨の日の休日は皆さんどのようにお過ごしなのでしょうか! いろははギター弾いたり映画見たり まったり過ごすことが多いです! よかったら皆さんの 雨の日の休日のすごしかた 教えてくれたら嬉しいな☺️ 、
はるか Ciaoあつい、
おはようございます! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日出勤してます! 最近暑すぎませんか? 薄めの長袖で しんどくなってきてます、 でも夜は肌寒いんですよね💦 この時期が1番 体調崩しやすいから ゆっくりする時間作りたいものです ( ¯꒳¯ )ᐝ
ゆうあ ciao身長伸ばす方法教えて🙇
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 身長伸ばす方法ないですか? これ、人生で100回くらい思ったことある!😂 あと5センチあればな〜って 鏡見たり友達と並んだりするとき 地味に悲しい😢 150センチなんですけど、 ほんとに5センチ欲しい💦 ゆうあでした🫶💞
まお Ciaoかき氷行きたい…💭
こんにちは まおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ じめじめした季節 そんな時は かき氷が食べたくなる🍧 今年はまだ1個も食べてにゃい、、߹ - ߹ 去年食べたかき氷美味しかったな…💭 美味しいかき氷のお店あれば教えて欲しいദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ 去年食べたかき氷美味しかったから写真だけどおすそ分け( ^-^)⊃ 今日はお休みだから次の出勤の時に 美味しいかき氷屋さん教えてね🍧
🌈れんか🌈 Ciaoじゃがバター🥔
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 久しぶりにこないだじゃがりこ食べたんだけど、 じゃがバターがいちばん美味しい🥹青色のやつ🩵 前までは九州しょうゆが好きでずっと食べてたんだけど、 最近飽きちゃった笑笑🥹