🌈れい🌈 Ciaoきのこのこ~‼️🍄
おはようございます‼️ れいです‼️ 出勤‼️ きのこのこ〜🍄
🌈れふあ🌈 Ciao湿気すごい😖
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日大雨で 湿気が多い😖 今日もいます❣️
🌈ゆき🌈Ciao湿気💧
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はまおちゃんと♡ またご飯行こうね🍚 ❄️ 昨日はすごい雨でしたね☔ 久しぶりに滝みたいな 雨を見ました 雨は降っていませんが 今日はすごい湿気が…💧 めっちゃ上手く髪の毛が セットできたのですが 全部おじゃんで萎え萎えです…⤵️ 寝ぼけて昨日雨だったことを 忘れた自分が とっても憎い…💥 セットしてもセットしても 前髪が自我を主張して まっすぐに… 今日のゆきは前髪重めかも しれないです😢 今日は足元が濡れてますので 外出の際は お気をつけください!!! 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈あの🌈 CiaoTシャツいっぱい欲しい👕
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近服に興味持ち始めて もう夏やし、ピチッとしたタイトtシャツ? いっぱい集めたい👗💞 そのために痩せなきゃ🤣
🌈めぐみ🌈 Ciao6️⃣がつ!!
おはようございます🩷 めぐみです🩷 気づいたら6月ももう後半やね🌝 6月の沖縄旅行楽しみに頑張ってたから終わったしモチベが🥺 気を引き締めてがんばるぞ🤍😌 後半も待ってまーす🥂
るな Ciaoいます🙋🏻♀️
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月20日土曜日お昼から出勤してます❤️ 遊びに来てくださいっ➰🫶🏻
いろは Ciaoこんばんわ!
こんにちはCiaoのいろはです! 最近マリオ見たくて仕方ないです 映画館とおうち 皆さんはどっちがいいですか? 私は断然 映画館です! 営業してますよ! あそびにきてね
まお Ciaoチアガール🏵
こんにちはまおです( ᴖ⩊ᴖ )♡ 今週はチアガールイベやってます🎶 チアガールなまおを見に来てね✋ 今日は17時までいます❕ ご来店お待ちしておりますჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
はるか Ciao使う言葉
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ今日います! 昨日か一昨日のぶろぐでも 言ったんですけど最近の 口癖が世も末やな なんですよ笑笑笑笑 みなさんは何か口癖ありますか?
ゆうあ ciao父の日👨💐
こんにちは!!Ciaoのゆうあです🫶💞 今日はお休みです💤 明日父の日ですね💐 いつも感謝を伝えれたらいいと思うんですけど、 なかなかそれができません💦 父の日何してますか? 何されたら嬉しいですか? 会いに来てくれた時教えてください☺️ ゆうあでした🫶💞
🌈あの🌈 Ciao雨やぁー☔️
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 今日は雨やった🥺🥺 久しぶりの雨ヽ(*'▽'*)ノ さっき傘刺さずに外出ちゃって 一瞬だけなら大丈夫かなーって思ったら 髪の巻き全部取れちゃった😭
🌈れふあ🌈 Ciaoおやすみってなにするか迷う💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 お休みの日って みんななにしてるの? 私は お家でゴロゴロしてる もったいない気がするけど 1番休みって気がする💤
🌈めぐみ🌈 Ciaoボクシング🥊
おはようございます🩷 めぐみです🩷 2回目のキックボクシングいってきたよー!! めっちゃ楽しくて向いてる!笑笑 けどめっちゃ汗かく😂😂 30分っていう時間制限の中でどれだけ動けるか🥊 めっちゃ楽しいーー☺️
るな Ciaoやってみて😣
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月19日華金Ciao営業してます💖 よろしくお願いします➰( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 乗り遅れたけど、悪口診断もうやった〜?? るなはフレネミンゴだった笑笑🥹 ほんとにこれ確信付かれてておもしろかった😌 まだやってない人やってみて!
いろは Ciaoこんにちは!
Ciaoのいろはです︎💕︎ 今日も暑いですね(*'-'*)ノ" 涼しみに来てください! 沢山お話しましょ!
ゆうあ ciaoW杯⚽️
こんにちは!Ciaoのゆうあです🫶💞 今日は14時からお店当てます🤗🤗 皆さんワールドカップ見ましたか? 朝5時から見るのは早いですね 2対2やったけど ゴール凄かったですよね🙌 ヘディングでシュートしたと思いきや 頭に当たってかまたのゴールになったの 笑っちゃいました😺 イベントチアしてます!! 見にきてください👀✨ ゆうあでした🫶💞
はるか Ciaoうらない
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 最近チャッピーにずっと占いしてもらってます笑笑笑 最近嫌なこと続きだったから これからの人生どんなもんかなとな 色々聞いてるんですけど 結構当たるんで!やっやってみてくだ さい!
🌈ゆき🌈Ciao麻辣担🌶️
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はれふあさんと♡ れふあさんは 私がここにいる理由のひとつ いつまでも大好きです💖 ❄️ 昨日は出勤終わりに みうさんと麻辣担をたべました🌶️ 麻辣担は前に一度食べて また食べたかったので お誘いいただいて ルンルンでした🎵 しかも、前食べたときは 売り切れだったサーカス団子(?) なるものがあり!!! テンションぶち上げ⤴️ 2人で3600円越えという 具材をぶち込んで 楽しく美味しくいただきました😋 また違うお店の麻辣担も 食べてみたいです✨ 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈あの🌈 Ciao京都いきたい🚃𓈒💨
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近京都いきたいなーって思ってて 次の休みの日に一人で行くか迷い中🤣 そろそろめっちゃ暑くなってくる時期やし 今のうちに行っときたいなぁ😳
🌈めぐみ🌈 Ciao揚げたてが1番🥇
おはようございます🩷 めぐみです🩷 昨日のわかったかな😌🩵🩵 沖縄でした🌴 また落ち着いたら写真とかのせるねー!💗 ちなみに揚げたてサーターアンダギーにアイスをのせて食べるのやばい🥺🥺🥺だいすき! これって沖縄のお店にしかないのかな? 近くにあったら絶対はまるwww🐷
るな Ciaoうまい🍓
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月18日木曜日Ciao営業してます😻 本日もよろしくお願いします✨ 最近ゴンチャにはまってます🥺🥺✨ この前飲んだのはざくろといちごのソーダ!🍓 ミルクティー系じゃないの初めて飲んだけどおいしかった✊🏻😻
いろは Ciaoこんにちは!
Ciaoのいろはです! 最近蒸し暑いですね 水分補給 しっかりとってくださいね🎶 今日はお昼点休です
はるか CiaoSHEIN
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ今日います! 最近初めてSHEINを 使ってみたんですけど凄いですね、 テンション上がって服だけじゃなくて 音出したら動くサボテンみみたいなの も買ったんですけどちゃんと動いて! SHEINってあんまりいい噂聞かないの に感動しました! なんかおすすめありますか?
ゆうあ ciao喉が痛いね😓
こんにちは!!Ciaoのゆうあです🫶💞 今日はお休みです💤 カラオケに行きました🎤 皆さんの十八番はなんですか? 私はJUJUのこの夜を止めてよかな^_^ 上手いわけではないけど歌詞が好きです😻😻 JUJUの歌声も綺麗しかっこいいって思ってます😎 ゆうあでした🫶💞
🌈れい🌈 Ciaoにゃん
おはようございます‼️ れいです‼️ 出勤‼️ よろしくお願いします‼️
🌈あの🌈 Ciaoおすすめのアニメ教えて🥺
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! ユーネクストいれて3日くらい経ったけど 暗殺教室以外にもなんかアニメ見たくなってきた😳 おすすめのアニメ教えてください😻
🌈ゆき🌈CiaoW杯⚽️
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はれんかさんと♡ 最近全然会えない😢 またお話ししたいです❣️ ❄️ W杯、始まりましたね⚽️ 初戦見ましたか?!👀 ゆきはばっちり見ました〜✨ 朝早いとは言え ゆきはCiaoで 早起き鍛えられてるので 全然平気でした💪 取られて取り返して 熱い試合でしたね🔥 まぁミーハーなので 選手の名前とかは わからないんですけど 今に全力がモットー‼️笑笑 これからの試合も楽しみです🎵 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈めぐみ🌈 Ciao問題❓❓‼️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 みなさん朝ごはんは何をたべましたかー! 私はサーターアンダギーをたべました😌✨ 実は旅行にきてます✈️ どこにいてるかわかったかな😝🤍
るな CiaoNEW🤍
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月17日水曜日Ciao営業してます🤍 本日もよろしくお願いします✨ ネイルを新しくしました🫶🏻🤍 埋めつくしのバラがめーちゃかわいいのー🥺 久しぶりのパーツいっぱいで幸💕
いろは Ciaoこんにちは!
Ciaoのいろはです! 雨も降りそうで 少し降ったり 止んだり 傘忘れた〜 ってなること多いですよね🥹 営業してます😊