🌈れんか🌈 Ciao推し活✨🐻
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 推し活してきました❕ちいかわちゃん、、🥺 ずっと好きでやっとちいかわパーク行ってきました〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡ 楽しかったです🎶
🌈れふあ🌈 Ciaoもーなつ😢
more
🌈あの🌈 Ciao筋トレ💪💪💪🏋🏻
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近筋トレしたいなーって思ってて でも初心者過ぎて何からすればいいのか分からない😱😱 姿勢良くしたいので おすすめの筋トレ詳しい方教えてください🥹
🌈ゆき🌈Ciaoアイスの季節🍨
おはようございます☀ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はれんかさんと♡ れんかさんとはあまりお会いすることがないけど とっても小顔でスタイルが良くて… 毎回圧倒されます‼️ 最近ほんとに暑いですね〜🥵 私は暑さにめっぽう弱いので 夏は辛いです…😭 そんなときは、アイス食べたくなりますよね! 昨日2つも買っちゃいました💦 私のアイスランキング 圧倒的1位🥇は 爽のバニラです🍨 浮気したりもするけど 結局これが1番‼️ 皆さんの好きなアイスはなんですか? ぜひ教えてください! 今日もアイス食べながら 1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciao北海道🐄✨✨
おはようございます🩷 めぐみです🩷 このあいだ、北海道にいってきたよー🐄🩷 なに食べても美味しくて 綺麗な景色で 人もあたたかくてめっちゃ感動した🥺 またいきたなあー🩵🩵✨
🌈れい🌈 Ciao幸せ‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 昨日はお休みでしたー🌼 久々に先輩に会えて、 幸せいっぱい〜‼️💖💖 やっぱりほんま大好き‼️😂😂 面白いし可愛いし 嫉妬しちゃうぐらい‼️😂😂 れいもこんな先輩になりたい‼️って 心底思った🥹 先輩のためならっ!ってなっちゃうよね〜!!🥹💖 幸せな1日でした〜‼️‼️💖 5月ももうすぐで終わり‼️ 本日もよろしくいたします‼️
るな Ciaoげつよーび!
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月18日月曜日Ciao営業してます🫶🏻 月曜日がんばっていきましょ🎶
🌈あの🌈 Ciao大阪帰ってきたよー!!
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 無事東京から帰ってきました✈️ 楽しかった☺️ また行きたいなー! 切り替えて今日からまた頑張る🥺
🌈きらら🌈 Ciaoおむおむ食べたよ🐣🍅
おはようございます♪ Ciaoのきららです💗 突然ですが オムライス大好きです🥚✨. . みなさんは“ふわとろ派” ですか? それとも昔ながらの “かちっと卵派” ですか?🥺. 私は絶対ふわトロ派です‼️. 切った瞬間とろ〜ってなるの最高すぎる…🤤 デミグラスソースのオムライスが特に好きなんですけど 王道ケチャップも捨てがたいんですよね😂 結局どっちも美味しい🍅✨ 毎日美味しいご飯食べれて幸せだな〜ってしみじみ思います😭 食が幸‼️ みんなの好きなオムライスも教えてください〜! 本日もCiaoで待ってます👀
🌈ゆき🌈Ciao好き顔???
おはようございます☀ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いにきてください💖 今日はれふあさんと♡ わざわざ2個入りのゆで卵を買って 1つくれる、優しいところが だいすきですね🥰 そんなれふあさんと話してたのですが なんとなく、偏見でこれが好きそうとさありませんか? れふあさんいわく、 私はカレーと唐揚げ好きそう顔 らしいです笑笑 なんでなんでしょうね??? 私はなに好き顔ですか? ぜひ会って確かめてください❣️ 今日も暑い🥵 熱中症には気をつけて 1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciao朝の部いません🙅♀️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日は朝の部お休みです!! 昼の部はしてるからぜひきてねー✨
さくら Ciao暑さふきとばそーーー!!!!🥂💕
こんにちはー!!!!!🫶 ciaoのさくらで〜〜〜す🌸💕 暑いですねー!!!!!! 暑さ吹き飛ばすぐらい!楽しんじゃいましょ🍻💕 可愛くして待ってます!是非一緒に飲みましょ🍻💕
るな Ciao今日もいます🎀
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月17日日曜日お昼からいます💕💕 よろしくお願いまします🎶
ゆうあ ciaoマイブーム🎬
こんにちは!!ゆうあです🫶💞 13時からお店います☺️☺️ 今日は久しぶりに10時半まで寝てました😴💤 最近空を見るのにハマってます✨ 夜の空は星を探しちゃう!! 個人的に最近は2時くらいの空が好き😊 窓開けて 電気消して💡 ベットに寝転びながら見てる🛌🌌 そしたらいつの間にか寝落ちしてる😪 ゆうあでしたー!🫶💞
🌈あの🌈 Ciao東京なう✈️💨
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 お休み頂いてるので 普段は家で過ごすことが多いけど 今日は気分転換に東京に行ってます✈️ 大学の文化祭行ったり 有名観光地とか ご飯とかも行くので 東京といえばこれ!って言う場所やお土産、食べ物があれば教えてください🥺
🌈れい🌈 Ciao第五‼️‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日で今週終了〜😭😭👏🏻 5月すんごい長く感じる〜🥺 昨日は酔っ払って帰って 寝ようかなおもたけど、 ゲームしたにょん‼️ 酔っ払っててもほんま ネトフリとゲームは しちゃう😂😂 でも酔っ払ってるから ミスしまくり😂😂 今日お家帰ったら、 またしよ〜🎮💫 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈れんか🌈 Ciao22歳!
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 実は今日お誕生日です⟡.·.*・゚♡ 22歳になりましたー!ちょーはやい、、😳! 22歳は自分の勘を信じて生きる!笑笑いろいろ挑戦したいこととかいっぱいあるけど、 計画とかはできない人なので直感でやっていきます🔥🍀* ゚ 22歳のれんかもよろしくお願いします🎶•͈ᴗ⁃͈⊹
🌈きらら🌈 Ciao🍨31のアイスランキング🍨💕
. おはようございます♪ . Ciaoのきららです💗 . Xで流れてきた31のランキング見てたんですけど 引リツが面白すぎてずっと笑ってます😂 . . みんな 「このカップリング強い」 とか 「解釈一致」とか言ってて . もはやアイスの組み合わせなのに完全にオタク文化すぎる笑笑 . アイスまでカップリングとして語られる日本、平和すぎて好きです🍨 . ちなみに私は 37位の「さくら&バーガンディチェリー」推しです🌸🍒 . ちょっと大人っぽい感じでめちゃくちゃ好き…! . . みんなは31で好きなフレーバーありますか?🥺 . 本日もCiaoで待ってます💗.
🌈れふあ🌈 Ciao久々のどらいぶ❣️
おはよー☀️ ciaoのれふあです🐱 昨日は 夜ちょっと時間あったから ドライブした! ゆったりな日も いいよね✨
🌈ゆき🌈Ciao嬉しい☺️
おはようございます☀ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください✨ 今日はめぐみさんと♡ めぐみさんは見た目もそうですが 字もとってもキュートです💖 ついに! 私のプロフィールが店内モニターに🥺 嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃいます💦 毎日慣れない自撮りやTikTokなど 頑張っていたので 載せてもらえて嬉しい☺️ ゆきのモニター、見にきてほしいです❣️ 私のニヤニヤ付き合って〜笑笑 今日は30度になるかもしれないって😳 体調には気をつけましょうね! 今日も1日頑張りましょう!!!
🌈めぐみ🌈 Ciao沖縄について🌺
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみしてます🙏 今度 沖縄旅行にいくので 🌺☀️🌴✨🏖️ いきたいところを探してる日々💭 色々あるけど口コミ微妙だったら行くのやめるw そんなんしてたら なかなか決まらない、、 おすすめあったら教えてください😭💖
るな Ciao今日もいます🫶🏻
こんにちは💕 Ciaoのるなです! 5月16日土曜日Ciaoにいます✨🫣 よろしくお願いします✨
ことね Ciaoねこちゃーん^..^
こんにちは^..^♡ きょうのスタンプは ねこちゃん🐈⬛にしたよー!! きょうも出勤してます!!🐱 遊びに来てねー!🐈🐾
🌈れい🌈 Ciaoかれれれれ‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 昨日はおかげさまで ちょいべろでした〜❤️🔥❤️🔥 その後に1ヶ月ぶりの ホワイトニングに行きました‼️ いつもとは違うジェルで 全然痛くなかった〜👏🏻👏🏻💫 帰ってきて カレー作ったにょん‼️🍛💖 この前作った時、 分量ミスったから 再チャレンジ‼️‼️ 無事美味しくできました〜😂😂🌼 夜中になったら 無性に餃子が食べたかったけど 我慢して寝ました〜😂😂💤 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈あの🌈 Ciaoアラームなしで起きれた😳😳
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 急遽出勤になりました🔥 今日はアラーム鳴る前に起きれた😍😍 スッキリ起きれたからいい1日になりそう🔥
ガール Ciao旅行行きたいなぁ
おはようございます☀️ 今日は 旅の日 らしいです🗺 旅行行きたいなぁ✈️ 自然なところでのびのびしたいです😂 今日も元気に営業してます! ぜひご来店お待ちしております🤍
🌈れんか🌈 Ciao眠い、
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 朝はやっぱり眠い、、😪 朝方の人ってほんとにすごいと思う🥺! どれだけ寝ても眠いからうらやましい、、、
🌈きらら🌈 Ciao✨今日は土曜日✨
おはようございます♪ . Ciaoのきららです🎀 . 今日は土曜日ですね〜!🌟 . ゴールデンウィーク明けだけど みんなは休日予定ありますか?🥺 . 私は休みの日 気づいたら丸一日寝ちゃってることが多くて…😂 「せっかくの休日だったのに!」 ってちょっと罪悪感に襲われます笑笑 . 最近は休日にふらっと遊びに行ける 趣味とか見つけたいな〜って思ってます✨ . カフェ巡りとか お出かけとか 何かハマれるもの欲しい🥹 . みんなの趣味とか 休日の過ごし方もぜひ教えてください〜‼️ 本日もCiaoで待ってます🥺
🌈ゆき🌈Ciaoピクニック🧺
おはようございます☀ Ciaoのゆきです❄️ 本日お休みいただいてます💤 明日は出勤なので また明日会いに来てください❣️ 今日はゆうあちゃんと♡ とってもキュートな新人ちゃん🩷 かわいいが止まりません❣️笑笑 最近暖かくなってきて 私的にはピクニック日和🧺 簡単なお弁当は毎日作っているので ちょっと豪華なお弁当を作って 可愛いレジャーシート引いて ピクニックしたい‼️ お弁当に入ってて嬉しいおかずは なんですか??? ちなみに私は 冷凍のグラタン💛 うらないついてるやつ🔮 ほんとにピクニック日和の週末です いつもは外に出ない方も 今週末は出てみてもいいかもです! 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈れふあ🌈 Ciao夜に急に掃除したくなる✨
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日の夜は 急に掃除したくなる現象になって ひたすら片付けてた⭐️