🌈めぐみ🌈 Ciao筋肉痛😞😞😞😞
おはようございます🩷 めぐみです🩷 筋肉痛がもう1週間近くとれないーーーー😢💨 若ければ若いほど治るの早いらしい🥺 長引きすぎててつらい😞
はるか Ciao久しぶり!
こんにちは Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日は久しぶりに 会えたキャストの子がいて すごい嬉しかったです! 高校の時の友達とも会いたいなあ ほんとに何年あってないんやろ みんなもはるかに逢いに来てください🎀
るな Ciaoようやく!!
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月4日木曜日Ciaoお昼から営業しております💕 本日もよろしくお願いしますっ🎶 ようやく車の免許を取りました🚗³₃ 去年の目標を今年になって達成しました笑🥺 これから遠出できるの楽しみ🥰 夏休みはどこに出かけようかな〜✊🏻
ゆうあ ciaoお菓子🍬
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 今日はおかしの話!! おっとっとって美味しいですよね😋 たまに無性に食べたくなるの私だけですか⁉︎ コンソメも美味しいけどうすしおが好きです😻😻 何かのコラボで形が変わってるのもいいですよね!🤩 おすすめのお菓子教えてください🍬🍬 ゆうあでした🫶💞
まお Ciao天気が不安定で߹ ߹*
こんにちは🍀 まおです🩶ᩚ 今日は中学生の頃からのお友達と遊びに行く予定だったのに 天気があんまりよくなくて ショック߹ - ߹ けど私はとーっても晴れ女なので 途中で晴れる気がします💖 少し遠出するからお土産話沢山するね 明日は12時間います❕ 沢山お話したいな🥺 まってます>̳ ̫ <̳ᐡ ドレスの写真最後になります˚·༊
🌈れい🌈 Ciaoおはにーと‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日も出勤だにょん‼️ 昨日久々に専門の子と ご飯行きました〜‼️🍚 やっぱり1番気使わん‼️ 次はその子にネイルしてもらう〜💅🏻 楽しみ‼️ 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈れんか🌈 Ciaoネイル変えた~🎶❤️🔥
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 ネイル変えましたー!梅雨っぽくしてみたよ〜☔️💜 紫色と青色にして可愛くしました!🥺お気に入り♡
🌈れふあ🌈 Ciao猫カフェ行きたい🐱
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 ずっと猫カフェに行きたいけど 猫アレルギーあって 行けへん😢
🌈あの🌈 Ciaoin韓国🇰🇷
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 今日から韓国にいます🔥 人生三回目🔥 飛行機で1時間半やった✈️ ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
🌈ゆき🌈Ciao台風🌀
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はみうさんと♡ ガールデビューおめでとう🎉 これからもよろしくお願いします❣️ ❄️ 台風大丈夫でしたか??? ゆきは台風で遊びの予定が 1つ流れて悲しい😢 友達がご飯作りに来てくれる予定が 1人でビールをかちこむことに… 1人でお酒は悲しいな… いっぱい飲ませてください🍺 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈めぐみ🌈 Ciao京都🍵
おはようございます🩷 めぐみです🩷 京都いってきた🍵🤍 久しぶりにみたらし団子たべたー!! めちゃくちゃ美味しかった🥺 あとタクシーのりすぎた🚕 京都のバスむずかしい😢😢
はるか Ciao麻辣湯
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日います 私最近麻辣湯食べたんですけど すっごいはまって 色んなとこ食べ歩いてます! おすすめは 薬味を感じたいなら チーパオ麻辣湯 総合ではリータン梅田店です! 量いっぱいやし けっこうすぐお腹いっぱいなるので ぜひ行きましょー!
いろは Ciaoこんにちわ!♪︎♪︎
Ciaoのいろはです❕ 昨日までの台風が上がって思いっきり晴れましたね☀️ カラオケしたい🎤 一緒に歌いませんか!! 楽しみにまってます!!
るな Ciao神✨
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月3日水曜日!Ciao営業してます🩷 よろしくお願いします🫶🏻 先週に焼肉に行ってきました🥩🔥 そこで食べたユッケが神的に美味しすぎました😭✨ やっぱり焼肉最高👍❤︎
まお Ciaoしゅっきーんദ്ദി>ᴗ<)
おはようございます🍀*゜ まおです🤍ྀི 今日は9時〜います❕ 沢山飲みたいきぶん、、(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) 今日も会いに来てくれるの 待ってるよ〜!(大声) ドレスイベの時の服お気に入りだから 沢山載せちゃうね- ̫ -
ゆうあ ciao火傷😢
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からお店います🤗🤗 昨日も今日も雨ですね☔😭 昨日アイロンでおでこを火傷しちゃいました😢 火傷久しぶりにしたからいたーい!!^_^ みんな火傷には気をつけてね💦 ゆうあでした🫶💞
🌈ゆき🌈Ciaoたこパ🐙
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はめぐみさんと♡ ほんとに全然会わなくて とっても寂しいです😔 早く会いたいなぁ〜💭 ❄️ 昨日のおやすみは 友達とたこパしました🐙 お家がたこ焼き屋さんの友達に 美味しいタコを仕入れてもらったので とってもおいしかった✨ 友達は10個上と21個上で ちょっと年上なんだけど とっても仲良しなの〜💗 こうやって年齢に関係なく 仲良くできるというのは とってもありがたいことですね‼️ 今日は台風が来ているみたい お外に出るときは細心の注意を⚠️ 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈れふあ🌈 Ciao風つよい😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日は風つよい😢 みんな家出る時 気をつけてね!
🌈れい🌈 Ciao謎のかぜ流行⁉️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日も雨がやばいよ〜😖💧 台風早く過ぎてくれ〜‼️ 最近謎の風邪が 流行中‼️ 大阪にもきてるらしい😓 気をつけよ〜🥺🥺 本日もよろしくお願いいたします‼️
ガール Ciao台風🌧
おはようございます☀️ 昨日の夜がやばかったのか、 台風が あれ、、、 風は吹いてるけど 思ったよりましな気がします😮💨 本日も元気に営業してます! よろしくお願いします🤍
🌈あの🌈 Ciao歌上手くなりたい🎤⟡.·
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 昨日女の子と、何かしらの特技あるっていいよねーって話をしてて 私は 歌上手い人がすごく羨ましい🥺🥺 めっちゃ音痴やから たとえばここの店のカラオケで 歌上手い人がおったら 男女問わずカッコイイってなる😳
🌈めぐみ🌈 Ciao雨☂️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきん🤍 足元悪いですがお気をつけてお越しください🎵 待ってます☺️
🌈れんか🌈 Ciao雨続き☔️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 最近雨がたまーに降って止んでを繰り返してて イヤーな天気😣傘持つか持たないか迷う😵笑笑笑笑 はっきりしてくれー!
るな Ciao新作🍑 ̖́-︎
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月2日火曜日✊🏻Ciao営業しております⭐️ よろしくお願いします🙇♀️ ゴンチャ新作飲んできましたー!🧋 シャインマスカットとピーチのミルクティーがおいしかった💖
はるか Ciaoバイク
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 実は私 中型バイクの免許取るか迷ってて🏍 女の子がアメリカン系乗ってたら かっこいいですよね❣️ 皆さんバイクも車も色々 教えて欲しいです! ぜひ沢山 話しましょー!
まお Ciao入店して2週間が経ちました❕
こんにちは🍀 まおです>̳ ̫ <̳ なんと! 入店して 2週間が経ちました〜👏🏻👏🏻 沢山のお客様に着いて たくさんお話して 今までに経験できなかったことを 沢山経験させてもらってます🍀*゜ ありがとうございます(つ﹏<。) 今週ももりもり頑張る❕ 先週は入店して初めての ドレスイベ👗 見に来てくれたかな? 次の衣装イベントも見に来てね ( ᴖ⩊ᴖ )♡
🌈れい🌈 Ciao5月‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日は台風🌀 本日もよろしくお願いいたします
🌈ゆき🌈Ciao人のご飯?!
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日おやすみいただいてます💤 次の出勤は明日! ぜひ会いに来てください💖 今日はまおちゃんと♡ 新人のまおちゃんは 背が高くてとっても素敵✨ 羨ましいです…😢 ❄️ 昨日は久しぶりに 友達にご飯を作ってもらいました! いつもは私が振る舞っているので 待ってる間とってもソワソワ 心配で何度も様子を見に行きました笑笑 美味しい春巻きとスープを 作ってくれましたー! 人が作ってくれたご飯って なんでこんなに美味しいんでしょうね… また作りに来て欲しい!笑笑 今日はあいにくの雨です 台風も近いみたいなので気をつけて! 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
ゆうあ ciao雨☔️😓
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からお店います🤗🤗 今日は雨ですねー☔ 明日か明後日は電車遅延激しそう😭😭 雨の時は頭痛くなるし 気分も乗らないし😓 でも頑張っていきましょ^_^ ゆうあでした🫶💞
🌈れんか🌈 Ciaoコーヒー牛乳🤎
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 コーヒー牛乳にハマってます🥺 コンビニ行くと2種類ぐらいあって 毎回迷うけど気分で取って買っちゃう✊🏻💖 カフェインだし体にいいかはわからないから程々にしとこかな😂