るな Ciao日曜日もよろしくね🎀
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月7日日曜日昨日に引き続き出勤しています🩵 Ciaoにあそびにきてください😌
ゆうあ ciao夜ご飯🍽️
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 13時からお店います🤗🤗 昨日オムライス食べました☺️ オムライスめっちゃ好きなんです😻😻 卵のとろっと感がすごく好きで!! ケチャップかけてるとこと! かけてないところどっちも美味しい😋 ゆうあでした🫶💞
🌈れい🌈 Ciao出勤だにょん‼️
おはようございます‼️ れいです💖 出勤‼️ 今週で終わりだ〜!!! よろしくお願いいたします‼️
まお Ciao今日も頑張る!!!
こんにちは🍀 まおです❕ 今日は朝出勤☀️🌱 早起き頑張ったよ🥱 頑張った私を褒めに来て欲しい🥺 まってる、、(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) たくさんしゅわしゅわ飲みたい🍻
🌈めぐみ🌈 Ciaoラウンド⛳️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます🩷 明日は久しぶりのラウンドー!!!⛳️✨ ちょーたのしみ😌🩵🩵 けど雨降りそう😢
🌈れんか🌈 Ciaoダイエット😞
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 最近体重計乗ってなかったから油断してたけど 体重増えてた、、、、😵😵💧 夏が来るから痩せて綺麗になってないと🥲 食生活から見直す( ; ; )
ガール Ciao今週ラスト✨
おはようございます☀️ 本日も元気に営業してます!!! ぜひご来店お待ちしております🤍
🌈ゆき🌈Ciaoカツサンド🥪
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はことねちゃんと♡ 次会えるのが待ち遠しい…💭 早く会いたいよ〜💖 ❄️ みなさん! サンドイッチはどの具材が1番好きですか? 私は圧倒的にだし巻き卵🥚 だったのですが… この度ランキングが更新🌟 カツサンドが1番好きになりました〜‼️ まいせんのカツサンドがおいしすぎて びっくり仰天🤯 ほんとにほんとに美味しい😋 でもそんなにしょっちゅう 食べれるものでもないので 次食べられる日を楽しみに 生きていこうと思います!!!笑 おおげさって? それぐらい美味しかったんですよ‼️ 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️普段のゆきも載せているのでぜひ✨今日も1日頑張りましょう!!!
🌈れふあ🌈 Ciao最近てんきが不安定💭
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近天気が不安定😭 曇りぐらいが1番好き❣️
るな Ciaoいます🙋♀️
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月6日土曜日🫶🏻お昼から出勤してます🤍 遊びに来てください✊🏻🙂↕️
いろは Ciaoこんにちは!
Ciaoのいろはです(^-^)/ 最近は家で映画を見たりして過ごしています!! おすすめの映画はありますか? 教えてくれたら嬉しいです!
はるか Ciaoネカフェ
こんにちは Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 今日の朝人生初のネカフェ 体験してきました! 飲み物飲み放題にも びっくりしたんですけど コーンスープが美味しすぎて びっくりしました おすすめ教えてください!🥺🥺
ゆうあ ciaoゴンチャ🧋
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 今日はお昼にゴンチャ飲みました😆 中学生とか高校の時に飲んでた甘い飲み物が🥛 今では半分でいいってなるようになっちゃった😢 最近飲んでなかったからかな🤔💭 普段はお水飲んでます^_^ ゆうあでした🫶💞
まお Ciao憂鬱な日だけどいい事もある( ᴖ⩊ᴖ )♡
こんにちは🍀 まおです❕ 今日は日中は嫌〜な予定があるけど 夜はお友達と韓国料理を食べに行くの🇰🇷 楽しみ❕ 鶴橋に美味しいお店があるらしい💕 明日は出勤だからその時に お店の場所を紹介するね✨
🌈れい🌈 Ciaoおやすみ
おはようございます‼️ れいです‼️ 今日はおやすみ‼️ また明日‼️
まお Ciaoお酒飲みたい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
こんにちはまおです🌻´- 今日も出勤してます✨ 沢山お酒を飲みたい気分🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ みんなはなんのお酒が好きかな❔ 私は🥂とお茶ハイかすきჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ 特にハマってるのは JJと抹茶🍵 抹茶のお酒一緒に飲みに行きたいな🥺 今日は17時までだから 遊びに来てね💕︎
🌈めぐみ🌈 Ciaoカニカニ🦀
おはようございます🩷 めぐみです🩷 カニ🦀久しぶりにたべた💗 幸せ☺️ 明日しゅっきんするよ🎀 宜しくお願いします🥂
🌈あの🌈 Ciao次は上海行きたい🐲👲🏮💰🐼
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 無事韓国から帰ってきました🇰🇷 今まで韓国しか行ったことないから 次は上海行きたいなぁ〜‼️ 中国語も英語も全く分からんけど‼️🤣 ある程度英語勉強したら 色んな国に行ってみたい🤩
🌈れんか🌈 Ciao台風🌀
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 台風きたけど大丈夫でしたかー!😣💦 夜だったからあんまり分かんなかったけど、風邪が凄かった気がする🍃 被害が少なくて良かった(>_<)
🌈ゆき🌈Ciaoもっちゅりん🍩
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はれふあさんと♡ 、 綺麗で可愛くてかっこいい 最強の先輩です🌟 ❄️ ついにもっちゅりんの 販売が始まりましたね! 前回の販売のときに食べて 開店前に並びに行くぐらい ハマりました!!! 3回並びに行っても 1回買えない日があったので 人気具合に戦慄した覚えがあります笑 今回はモバイルオーダーで 事前に予約できたのですが 予約戦争に敗北… 今回は食べれないかも…と思っていたら この間たまたまお昼の販売に遭遇💥 30分並んで ついに手にすることができました✨ ホイップが好きじゃないので きなことみたらしを購入🎵 やっぱり美味しかったです💖 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️普段のゆきも載せているのでぜひ✨
🌈れふあ🌈 Ciao夏服ないー😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 もーちょっとで夏やけど 夏服ない😢 買ってるはずやのに 毎年言ってる😖
るな Ciao念願ケロリン🥂
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月5日華金🌸Ciao営業してます😻 今日も1日楽しんでいきましょ〜🌟🙌🏻 この前高校の友達と久しぶりに会いました❤️ そして念願のケロリンで乾杯🍻 桶に入ってるお酒が珍しくて楽しかったです🎶☺️
いろは Ciaoおはようございます🥳
Ciaoのいろはです♪︎♪︎ 今日も営業してます!! 雨の音好きですか? 私は雨の音が好きで雨が降ると お家で読書しちゃいます📖 新しい本に出会いたいので おすすめ教えてください! まってます(*^^*)
まお Ciaoしゅっ!
こんにちは🍀 まおです🤍ྀི 今日は12時出勤❕ 1週間あっという間すぎる、、 今日は出勤前に 去年話題になったミスドの もっちゅりんを受け取りに行きました✨ まだ食べれてないから 早く食べたくてうきうき 仲良しのゆきちゃんにお裾分けする約束をしたよ! 喜んでくれて嬉しい!!! シェアハピ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 また食べた感想言うね💕︎
ゆうあ ciaoそーだんっ🤔
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 私髪の毛長くて!! それに毛量お化けなんです👻👻 切ろうと思ってるんですけど!! どこまで切るか迷ってます💇♀️ でもポニテとお団子したいから💦 ある程度の長さになるかもだけど^_^ 最近の悩みです🙂 ゆうあでした🫶💞
はるか Ciaoお酒
こんにちは Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 急ですが みんなはなんのお酒好きですか? 私は焼酎かな? 日本酒とかかな 梅酒のロックを初めて飲みました! 結構きついからの飲める人尊敬😭
🌈れふあ🌈 Ciao京都飲み❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日は京都に 友達と飲みに行った! 夜の京都って 落ち着くよね🥹
🌈れんか🌈 Ciaoライブ行ってきた🔥
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 アイドルのライブ行ってきました🎤♡ 久しぶりに会う子達だったからすごい嬉しかったしちょー楽しかった(;-;)💞 またライブ行けるといいな〜🎶
🌈あの🌈 Ciao韓国二日目!!🇰🇷💗
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 韓国二日目!! ご飯も美味しくて超楽しい(^∪^/🍚) 今日帰国!の予定!笑 なので明日からいます😳 会いに来てください😻
🌈ゆき🌈Ciao逃げたい💨
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日ははるかちゃんと♡ ザ・歳下って感じのはるかちゃん 毎日可愛くてたまらないです💖 ❄️ 最近逃げたいものがあります… それは… 卒論です😭 講義は好きなんです 文章を読むのも好きなんです けど… まとめるのが苦手なんです😭 やることを後回しにする癖もあり 今まで逃げてきたのですが… もう逃げられないかも😭 ほんとに辛い…むり… と、思いながら毎日頑張ってますので 頑張っている私に お酒というご褒美ください🥺 待ってます‼️‼️‼️ 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️ ❄️ 公式TikTok、フォローお願いします🥺 LIVEもやっているのでぜひ✨ Instagramでも出勤情報載せてます❣️ 普段のゆきも載せているのでぜひ✨