🌈あの🌈 Ciao模様替えしたい🤔💭
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近心機一転に模様替えしたいなぁーって思い始めて どんな部屋にしようかなーって悩み中…🤔💭 女の子って感じの真っ白の可愛い部屋も憧れるし 真っ白とかじゃなくてピンク系も憧れる🥺 めっちゃ悩む🤣
🌈れふあ🌈 Ciao台風😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今週雨多い😭 今週もがんばろ💭💭
🌈めぐみ🌈 Ciao制服🎀
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日お休みいただいてます! 次回は明日☀️✨ 久しぶりの制服だーー🎀 キャミワンピイベントが終わって 今日から制服にもどってます😌 イベント中きてくださった方ありがとうございました🥂✨ また6月もスタート!! よろしくね☺️ また明日⭐️
ゆうあ ciao散歩🌉
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 最近散歩にハマってます🌉 1人で音楽聴きながら🎧 どこいくとかでもなく ぶらぶらしてます^_^ 長いこと歩きすぎて😮💨 どこまでいくかゴール決めて 散歩する方がいいかもですよね😊😊 ゆうあでした🫶💞
るな Ciao6月スタート😽
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 6月1日月曜日!Ciao営業しております☀️ 6月スタートで今日から頑張っていきましょ〜☔️ 本日もよろしくお願いしますっ🎶
はるか Ciaoハンバーグ
こんにちは Ciaoのはるかです!ฅ^•ω•^ฅ 今日います! みんなはびっくりドンキー行きますか? 私は好きで結構行くんですけど 絶対頼むものがあって パインバーグです! でも先週友達と 食べに行った時頼んだら 頼んでる人見たことないって言われた! みんなは何食べるんですかー?
まお Ciaoお酒美味しい🥂
おはようございます❕ まおです🌻´- 昨日の出勤沢山お酒飲めて 嬉しかった❕ お客様とお話すると 知らないことを沢山知ることができて 新鮮で楽しい🩵 もっともっとたくさんのお客様と たくさんお話して 仲良くなれるように頑張る❕ 今週は水、金、日と出勤しているので 会いに来てね💕︎ 待ってるよんᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
🌈れんか🌈 Ciao6月もよろしくお願いします🎵
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 6月すたーとですね! 梅雨に入るのは憂鬱だけど☔️💦 6月も元気にしあわせに過ごせるといいなあ
🌈めぐみ🌈 Ciao朝の部🌙
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日は朝の部おやすみ🌙です! 昼の部からはあいてるからぜひきてねん🎀 私は明日います☺️ 今日も素敵な日になりますように〜🫶🏻
はるか Ciao❤
こんにちは! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 皆さんなんの飲み物 よく飲みますかー? 私はオレンジジュースに はまってます! 高校の時まではりんごジュース 一筋やったんですけど ここ最近は2日に1回 オレンジジュース飲んでます! ぜひ一緒に好きな飲み物飲みましょー!
るな Ciao出勤してます✨
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月31日日曜日お昼から出勤してます🩵 ドレスイベント最終日👗 遊びに来てください⭐️
🌈あの🌈 Ciao出勤してます!!
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!!
ゆうあ ciaoアイス🍨
こんにちは!! ciaoのゆうあです🫶💞 13時からお店います🤗🤗 昨日夜に散歩行きました!! コンビニにアイス買いに行っただけなんですけど ザ・クラープってやつなんですけど 美味しくて2つ食べちゃいました😊 ガリガリくんも一時期めちゃハマってしまって 1日に5本くらい食べてました^_^ おすすめのアイスあったら教えてください🤭 ゆうあでした🫶💞
🌈れい🌈 Ciao5月終了‼️
おはようございます‼️ れいです‼️ しゅっ‼️ もう5月終了‼️ 6月もよろしくお願いいたします‼️
まお Ciao今日は朝から
今日はちょっと眠たい日…🥱💤 でも会いに来てくれたら一瞬で元気になる自信あります✌️♡ 会いに来て欲しいな>̳ ̫ <̳ᐡ 今日は7時から出勤してます✨ 待ってるよん- ̫ - 写真はゆうあちゃんとの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
🌈れんか🌈 Ciao5月最終日‼️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 5月ももうおわりですね!😭 ちょーはやい🥹あっという間だったなあ💭 5月に出会ってくれた人ありがとう🥺6月もよろしくお願いします❤️🔥
🌈れふあ🌈 Ciao髪の毛切ろうか迷う💭
おはよー☀️ ciaoの れふあで🐱 最近髪の毛切りたい欲すごい😖 でもいつも切ったら後悔する😂
🌈ゆき🌈Ciao知育菓子のおうち🏠
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はみうさんと♡ 写真とろ〜って言ったら 10枚ぐらい一気に撮ってくれて 笑い止まらんかった😆 ❄️ 昨日はお休みいただいたので ずっとできてなかった知育菓子をしました! お菓子の家を作るセットで 完璧主義の私には時間がかかりそう… と思っておやすみにとっておきました! とっても楽しく、かわいく作れました🥰 知育菓子、なかなか触れる機会がありませんが 最近のものはクオリティーも高くて 作り甲斐があります…! 気になる方はぜひ売り場を覗いてみてください! 今日はキャミワンピ最終日! 1番可愛いワンピースでお待ちしてます👗 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciao5月もありがとうございます🌸
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日お休みいただいてます! 5月もありがとうございました🌸 あっという間だった🥺🥺 みんなにとってはどんな月だったかな😌 最近本当はやいなあ毎日😭 また6月からも宜しくお願いします🤍
まお Ciao湿気がすごい👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆
こんにちはまおですᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ 最近雨が続いていて 悲しい(つ﹏<。)☔️ 雨に負けないくらいげんきな まおに会いに来てね💕︎ 今日はおやすみなんだけど🤫 明日は7時からいます❕
るな Ciaoドレスイベント🫶🏻
こんにちは! Ciaoのるなです🌙 5月30日ドレスイベントしてます💕 るなはお昼から出勤します! よろしくお願いします😌
はるか Ciao今年ももう半年、、
おはようございます! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 皆さん! あと二日で6月ですよね! てことはもう今年 残り半年ってことですか!? 皆さんはなにか 目標ありますか? 私は一人暮らし 始めるんですけど 貯金しながら笑顔で生きることです! ぜひ皆さんの 目標教えて欲しいです!
🌈れい🌈 Ciaoしゅ‼️
more
🌈れんか🌈 Ciaoワンピース着てるよ~👗🩰
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 イベントワンピース着てるよ〜🎶白のタイトのやつにした✊🏻 みんなかわいいから絶対チェックしてー!
ガール Ciaoキャミワンピイベントあと2日
おはようございます☀️ 最近風邪が流行ってるみたいです🥲 お身体気をつけてください🥺🥺 本日もよろしくお願いします🤍
🌈めぐみ🌈 Ciaoつぶやき🥺
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきん✨ 夢でもゴルフしてた!笑笑 来週のラウンド緊張🫨 レッスン最近いけてなくてむずむず😔😔 お仕事がんばるー!
🌈あの🌈 Ciao厚底欲しい꙳◝👟
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近厚底欲しくて 10cmくらいの厚底欲しいなーって思ってるけど それ履いたら180cm超えちゃう😂 時間あったら買うつもり🤣 白か黒で迷ってるー どっちがいいかなぁ🥹
🌈ゆき🌈Ciao新しいお洋服
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日おやすみいただいてます💤 また明日お会いしましょう🎵 今日はれんかさんと♡ あまり出勤が被らないのですが 被ったられんかさんの方から ゆきちゃん写真とろ! って言ってくれる天使さんです🪽 ❄️ 今回のキャミワンピイベント用に 新しいワンピースを3つ買い 平日の出勤で全部着てみました 自分的には微妙かなーと思っても みんながたくさん褒めてくれて とっても上機嫌です🌟 新しい洋服ってワクワクしますよね? 私は普段服を買うことがないので 久しぶりの感覚でしたー❣️ 明日の出勤は 1番評判が良かったワンピースを着ようと思うので ぜひ見に来てくださったら嬉しいです☺️ 今日も太陽サンサン☀️ 1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈れふあ🌈 Ciaoキャミワンピ5日目❣️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 キャミワンピ5日目! みんな可愛すぎる❣️ もーちょっとで終わるから 見に来てね!✨
いろは Ciaoはじめまして!
Ciaoのいろはです🙌 たくさんの人といい出会いがあるといいなって思ってます( *´꒳`*) これから暑くなったり梅雨が始まったりするかもしれませんが 皆さんお身体に気をつけて過ごしてくださいね! お会いできるのが楽しみです! 今日はドレスイベントでみんないつもとは違う可愛いドレス着てます(๑♡∀♡๑) お待ちしてますm(_ _)m🌟