いろは Ciaoはじめまして!
Ciaoのいろはです🙌 たくさんの人といい出会いがあるといいなって思ってます( *´꒳`*) これから暑くなったり梅雨が始まったりするかもしれませんが 皆さんお身体に気をつけて過ごしてくださいね! お会いできるのが楽しみです! 今日はドレスイベントでみんないつもとは違う可愛いドレス着てます(๑♡∀♡๑) お待ちしてますm(_ _)m🌟
るな Ciao華金💸
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月29日華金💸本日もCiaoよろしくお願いします🤍 最近、リップとチークを買いました💄💕 ずっと欲しかったカラーグラムのマットリップとペリペラのチーク😭💖 どっちもくすみピンクでかわいすぎる〜🥹🩷 これから愛用していきます!
ゆうあ ciaoお寿司🍣
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からお店います🤗🤗 昨日お昼にお寿司食べました🍣 お寿司の1番好きなネタはなんですか うちはサーモンが好き😻😻 はま寿司の軟骨好きすぎて1人で2個頼んじゃう^_^ そーいえばはま寿司値上がりしちゃったね😢 サーモンは上がらなくてよかった^_^ はま寿司のカタラーナ美味しいから食べてみてね🤤🤤 ゆうあでした🫶💞
はるか Ciaoいます!
おはようございます☀︎ Ciaoのはるかです! 今日います! いつもCiaoに 向かう時に使う出口が あって そこ出たらCiaoまで 10分とかなんですけど 今日ぼーっとしてて 出口間違えちゃって 20分ぐらい暑い中 歩いて来ました💦💦 5月やけどみんな 熱中症気を付けてね!!
まお Ciao出勤❕
今日は出勤❕ もう5月も終わりが近づいている、、 はやすぎる🥺 GWに行った軽井沢楽しかったなᴗ ̫ ᴗ︎︎ 従姉妹の結婚式素敵だったな߹ - ߹ 私もドレス着たい👗 まずは相手を見つけるところから😢 悲しい現実߹ ߹* 沢山お酒を飲んで元気を出したい🥂 12時から出勤です(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻 会いに来てね💕︎
🌈めぐみ🌈 Ciao明日✨✨
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日お休みいただいてます! 明日はしゅっきん🥂🥂 宜しくお願いします✨
🌈れい🌈 Ciaoガンガン!!
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 昨日はありがたいことに べろべろになりました〜💖 いっぱいありがとうです🥺💖 おかげさまで二日酔いまっしぐら‼️ もうすぐで5月もおしまい‼️ 長いようであっちゅーま‼️ 残り少ないですが 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈あの🌈 Ciaoフランボワーズおいしすぎ🍓
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 昨日お母さんに セブンイレブンの新発売のフランボワーズ 買ってもらって カロリーめっちゃ低いのに美味しくてびっくりした😻😻😻 いちご大好きやからリピ確定🍓
🌈れふあ🌈 Ciao最近雨多い😢
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 最近雨多くて 傘忘れがち🥲
🌈れんか🌈 Ciaoもう1週間おわる😵
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 こないだ月曜日だったのにもう金曜日😣はやいーーー ほんまにはやくてびっくりする6月もあっという間なんだろうなあ
🌈ゆき🌈Ciaoフルーツ🥭🍓
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はゆうあちゃん・はるかちゃんと♡ この写真お気に入りすぎて ずっと眺めてる笑笑 実際は私がお姉さんなのですが はるかちゃんのお姉さん感が とんでもなくキュート💖 ❄️ 宮崎と福岡に行ってきたので みんなにお土産を買ってきたのですが 人の好みは面白いなと思ったので ブログに残します! マンゴーゼリーといちごのお菓子 どっちがいいか聞いたのですが いちごは好きだけど、いちご味は好きじゃない! って人が多くて… 人間の味覚って不思議だなーって 思いました…! 今日は華金だぞー!!! 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
はるか Ciaoこんにちは!
こんにちは! Ciaoのはるかです! 今日います! 私昨日 友達とカラオケ行ったんですけど 曲線渋いねって言われました ฅ^•ω•^ฅ 最近浜崎あゆみとか REBECCAとか 歌います! みんなは何歌いますかー? お店でみんなで歌いましょ!
まお Ciaoカフェに行ったよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
今週ももう後半ですね おつかれさまです(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻 久々にカフェに行きました✨ コーヒーと塩アフォガート…🍨☕️ 最高に美味しすぎた❤︎ 一緒にカフェに行ってくれる人募集( ᴖ⩊ᴖ )♡ 次の出勤は明日の12時から❕ 会いに来て欲しいな🙏🏻🎀🎶
るな Ciao人生2回目🍜🍥
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月28日木曜日本日もCiao営業しております🎀 今日もよろしくお願いします՞ ܸ.ˬ.ܸ՞ 人生2回目の一蘭に行ってきました🍜 そもそもラーメン屋さんに行くことも久しぶりだったの〜🥹 個人スペースで店員さんに見られない仕組みがまじで感動🥹✨笑 るなと一蘭デートしましょ〜👫💓
ゆうあ ciaoコンビニ🏪
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 昨日コンビニのサラダ食べました🥗 美味しかったです🤤 お昼暑かったから桃のアイスも食べました☺️ 外で食べたからいっぱい溶けてしまった😢😢 初めて食べるアイスやったけど 美味しかったからリピートする^_^ ゆうあでした🫶💞
🌈れい🌈 Ciaoぬ‼️
more
🌈ゆき🌈Ciao電車にゆられると🚃
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はみうさんと♡ みうさんは私がお昼も頑張れる理由です これからもよろしくお願いします🎵 ❄️ 私は毎日電車に乗っているのですが 電車に揺られると 立ってても座ってても眠くなっちゃいます💤 電車で勉強していたり 本を読んでいたりする方はエスパーですか? ゆきには絶対できない… 今もブログを書きながら 睡魔と戦闘態勢入ってます笑笑 皆さんは電車はどう過ごす派ですか? ぜひ教えてください❣️ 雨が上がってじめっとした日です じんわり汗に負けずに 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈れんか🌈 Ciao遊び行きたい
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 最近遊びに行ってないから あそびいきたいなーやすみほしい🥲 遊び満喫するためにもがんばろう〜
🌈めぐみ🌈 Ciaoハリーポッター🪄
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日しゅっきんしてます✨ ハリーポッターみた🥺 久しぶりにめちゃくちゃハマった🥺 みんなはどの回がすきかな😌😌
🌈れふあ🌈 Ciaoマンダロリアンみにいった💫
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日は 映画見に行った! キャミワンピ3日目! みにきてね💭
🌈あの🌈 Ciao筋肉痛😵💥
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 ピラティスなんとか継続中ですが 既に筋肉痛きてる😵💥 普段から運動しなさすぎて 全身痛い(´;ω;`)
はるか Ciaoおはよー
おはようございます! Ciaoのはるかですฅ^•ω•^ฅ 皆さん元気ですか? 私に昨日 焼肉行って 生ユッケ食べたんやけど 食中毒みたいなん 起こしちゃって きのうのよる しんどかったです😢 みんな気を付けてねー!
まお Ciao初ぶろぐ
はじめまして! 最近入店したまおです! ちゃおのみんなは優しくてもう仲良しになりました! 好きな食べ物はお寿司🍣 特にサーモンがだーいすき💖 これからたくさん出勤をして たくさんブログをあげていきます! 沢山応援して欲しいな🪽 よろしくお願いします߹ - ߹🩵
るな Ciaoようやく👀
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月27日本日もCiao営業しております💖 よろしくお願いします✨ ようやくコナンくんの映画を見に行ってきました〜🏃♂️ 松田が相変わらずかっこよかった😭 まだ見てない人ぜったい見に行って!
ゆうあ ciao趣味🎾
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からお店います🤗🤗 昨日久しぶりにテニスしました🎾🎾 今日の朝目が覚めたら、体が痛かったです😢😢 久しぶりのテニス楽しかったけど スポーツはやっぱり続けるべきですね😊 ゆうあでした!!🫶💞
🌈あの🌈 Ciaoキャミワンピ変えた~!!
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! そういえばキャミワンピ変えました!! 黒のドレスにしたので 見に来てください🥹
🌈れい🌈 Ciaoワンピース‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 本日も出勤‼️ 最近TikTokで ワンピースの切り抜きみるの ハマり中〜💖💖 ワンピース良すぎて涙ポロポロ😭 今はワンピースの映画見返し中‼️ やっぱワンピース最強‼️ 家帰ってからも続き見よ〜と👀 キャミワンピ2日目‼️ 5月もあと少し‼️ 一緒に飲みましょ〜🥂💖 本日もよろしくお願いします‼️
🌈めぐみ🌈 Ciao明日😌✨
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日お休みいただいてます! 明日しゅっきんします🎀 宜しくお願いします💓🙏
🌈れふあ🌈 Ciaoキャミワンピ🎀
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 今日からドレスイベント🎀 見にきてね
🌈れんか🌈 Ciaoおはようー!☀️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日はおやすみです!明日からいます🎶