🌈ゆき🌈Ciaoキャミワンピ~👗
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はめぐみさんと♡ 最近会えてなくてとってもさみしいです🥺 次会ったときに、その間の話たくさんしますね!!! 私が話す前提↑笑 めぐみさんは聞き上手なので 話したくなっちゃうんです!!!笑笑 ❄️ 私も今日からキャミワンピ着てます👗 張り切って毎日違うもの着れるぐらい たくさん買ったので 毎日見逃せないね😳 いろんなゆきに会いに来て欲しいです❣️ 今日は夜から雨みたい? 皆さんの帰り道が雨でないことを 祈っておきます🙏 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
ことね Ciaoきゅうに夏だね☀️!
こんにちは^..^♡ 今日お昼から出勤してます✨✨ 今日あついねーー! 今日の写真ははるかちゃんと撮ったやつ! うさぎちゃんかわいいでしょー!!!Ი𐑼(՞ . .՞) 仲良しなんだー!! いつもご飯の話する!! 美味しいごはんしりたいな〜🍙🍚 今日もまってます૮ . ̫ . ა
るな Ciaoうまー😻
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月26日Ciao営業しております🫶🏻 よろしくお願いします💕 少し前ですが、母の日のお祝いに美味しい海鮮を食べに行きました🐟 牡蠣目当てで行ったけど売り切れでショックだった😭 家族で楽しい時間を過ごしました👪♡
🌈ゆき🌈Ciao初ネイル💅
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いにきてください✨ 今日はあみるさんと♡ このとき初めましてだったのですが とても美人で圧倒されました…✨ ❄️ 今日から朝の部で キャミワンピイベントが始まりました❣️ サンダルに合わせて 初めてネイルをしてみました〜✨ 初めての経験なので とってもドキドキしました💓 ゆきの初ネイル ぜひみにきてください🥺 今日も暑い🥵 1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciaoキャミワンピ🤍
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみいただいてます! お店は朝の部キャミワンピイベント中ー!!💖 ぜひ見に来てねん✨👧💘
ガール Ciaoキャミワンピイベント👗
おはようございます☀️ 本日から 朝の部 キャミワンピイベント してます!!!! すごく夏っぽくてかわいいので ぜひ見に来てください✨️ 本日も元気に営業してます!!! ご来店お待ちしております🤍
🌈れい🌈 Ciaoまゆゆゆ‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 昨日はお休みでした〜!! なので 初の眉毛アート行ってきたにょん🌼 思ったより痛くてびっくりした😂 もうすぐで夏くるし 前髪邪魔だからあげよっかな〜💇🏻♀️ 昨日は優雅な1日でした‼️💖 今日からキャミワンピだよ〜👗 みに来てください‼️ 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈あの🌈 Ciaoキャミワンピ!!♡
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 今日から日曜日まで イベントでキャミワンピ着てます😻 普段袖なしの服きたこと無かったから 初めで着たけど めっちゃ服可愛くて最高😻 見に来てください🥺
🌈れんか🌈 Ciaoしーるブームおわった?
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 少し前までシールが人気で買えなかったけど最近また見かけるようになってきて はやりおわったのかな??🤔 シール帳は今作ってないけど可愛いからちょっとだけ欲しくなっちゃう😂 ブーム落ち着いて買えるようになるといいな🎶
🌈れふあ🌈 Ciao川いきたい🫧
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 この時期なったら 川行きたくなる💭
るな Ciao1週間はじまり☀️
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月25日月曜日Ciao営業してます✨ よろしくお願いします🎀 1週間がんばっていきましょ〜😌
🌈あの🌈 Ciao美味しすぎた( ͜🍣 ・ω・) ͜🍣
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 昨日お寿司食べた! 超美味しかった😍 お寿司大好きやから 毎日寿司がいい🤣
🌈れんか🌈 Ciaoハマってる🥺
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 いつも私ハイボールを飲むんですけど、最近はコークハイずっと飲んでて🥤 その中でもブラックニッカにハマってます🥺癖強くなくて飲みやすい🍻ー! 響も好きなんだけどなかなか置いてないから しばらくはブラックニッカにハマりそうです🎶
🌈めぐみ🌈 Ciao月曜日ー!!!
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日は朝の部おやすみです⭐️ 昼の部はあいてるのでぜひいってみてねん🩵
🌈きらら🌈 Ciao毎日のご褒美🥰
おはようございます❤︎ . Ciaoのきららですっ💖 . 最近コンビニ寄るたびに 新作のお菓子とかアイスとか増えてて危険すぎる🍨笑 . 「今日は何も買わんと帰ろ〜」って思いながら入るのに、気づいたらグミとジュースと甘いもの抱えてレジ並んでる😂 . 期間限定って書いてたら絶対気になってしまうし、 新発売とか見ると試したくなるタイプですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ . しかも夜に食べるお菓子ってなんであんなに美味しいんやろ… . 罪悪感あるのにやめられへん🥹 . みんなはコンビニ行ったらつい買っちゃうものある〜?✨ .
るな Ciao今日も🫣
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月24日昨日に引き続き今日も出勤してます🩵 よろしくお願いします🩵
ゆうあ ciaoからおけ🎧🎤
こんにちは!!ciaoのゆうあです🫶💞 13時からお店います^_^ この前カラオケに行きました🎤 カラオケで女の人が歌ってて可愛いって思う曲何ですかっ! ぜひ教えてください🤗 自分に合う曲とかわからなくて🎧 最近カラオケに行っても聴き専になってます😥 上手に歌えるようになりたい😊😊 ゆうあでした!!🫶💞
🌈れんか🌈 Ciaoバッグ届いた~✨
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 やっと前頼んだダーリッチのミニリュック届いた〜📦🩵 ちょー可愛い🩷🥹予約してから4ヶ月ぐらい待ったから余計に嬉しい🎶 この夏使い回すぞー! クリスマス🎅笑笑
🌈ゆき🌈Ciao福岡~🚌
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日おやすみいただいてます💤 次の出勤は明後日、火曜日です❣️ またお待ちしてます💖 今日はことねちゃんと♡ 同い年コンビで とっても話しやすくて大好き💕 ❄️ 宮崎を朝早くに出て 昼ぐらいに福岡に着く予定です🚌 宮崎から福岡までバス移動なのですが 4時間もかかるんです💦 意外と遠いんですね… いつも京都大阪を往復しているだけなので 距離感がわからなくてびっくりです😳 福岡では美味しいご飯をたくさん食べる予定です! いっぱい旅行の話したいので ゆきと一緒に飲みましょう⤴️ 今日は日曜日! 明日に向けて、エネルギーためて! 今日も1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈れふあ🌈 Ciaoゆにばいった🎀
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 一昨日 ユニバ行った! 呪術廻戦の アトラクションやったんやけど めっちゃよかったー🥹🎀
🌈めぐみ🌈 Ciaoマツエク👀⭐️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日しゅっきんします✨✨ 今日終わったら マツエクだから楽しみ😊💘 デザインかえてみよーかなーー👀 Lカールきになる🥺🥺
るな Ciaoいます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月23日土曜日お昼からいます✊🏻 よろしくお願いします🎶
🌈れんか🌈 Ciaoゆにばいってくる
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日はお昼から友達とユニバ🌎✨ 久しぶりにいくから楽しみ🥹なんのカチューシャ付けようかな😌
🌈あの🌈 Ciaoボブにしようか迷い中🤔...💭
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 最近ボブにしたい欲強すぎて エクステ取ったらバッサリ切っちゃおうか迷い中🤣 私といえば名前あのちゃんやからボブのイメージあるってよくいわれるけど 実は去年の8月以来ちゃんとしたボブにしてない🤣 だから久しぶりにバッサリ切りたい😳 似合うかなぁ🥺
🌈れふあ🌈 Ciaoれいちゃんとタコパした🌟
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 昨日はれいちゃんと タコパして お泊まりした❣️
🌈れい🌈 Ciao爆食‼️
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 最近爆食止まんない💧 昨日もおうち帰って、 ばり食べたし 夜中にラーメンしばいちゃった😓 むくみのサプリ飲んだけど 全然むくみ取れてない🥺😂 明日からダイエット頑張るぞ〜❤️🔥 目指せ−3キロ‼️‼️ 本日もよろしくお願いいたします
🌈ゆき🌈Ciao宮崎へ~✈️
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はかこちゃん・れふあさん・めぐみさんと♡ かこちゃん毎日新しい面が見れる 飽きない子です✨ れふあさんは最近すごく仲良くなって めぐみさんは頼れるお姉さん!これからもお願いします🙇♀️ ❄️ 今日は珍しく10:30に退勤して 妹の待つ宮崎に行きます‼️ 妹が大好きなので 会えるのがとっても楽しみ😊 サイゼリアがないと言うことと 最寄りのマクドナルドまで 自転車で30分かかることは 知っているので マクドでも買って行ってあげようと思います❣️ ようやく週末です✨ 楽しむ人は楽しんで! 頑張る人は頑張って! 1日過ごしましょうー!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciao5月はやい🍈🍈
おはようございます🩷 めぐみです🩷 今日おやすみいただいてます🙇♀️ 最近1週間たつのがはやい🥺 もう5月も後半! 来週で5月もおわるー🌕🌕 毎日めちゃはやい🥺
るな Ciao華金🌟
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月22日華金🌸出勤してます💕 今日もたくさん飲ませてください🥂
🌈あの🌈 Ciao主食キムチ🌶️
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近キムチばっか食べてて 主食みたいになってる🤣 こくうまが1番美味しい🥺 辛いの大好きやから無限に食べれる🤣