🌈ゆき🌈Ciao憂鬱な☂️
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はあのさんと♡ 最近東京に行かれてたあのさん 会えなくて寂しかった🥺 ❄️ 最近雨が続きますね… 朝起きてカーテン開けて 空がどんよりしていると 何だか気持ちもどんより… 湿気も多くてジメジメするし… 梅雨の気配を感じざるを得ないですね でもCiaoは駅から全く傘をさすことなく 来店可能です‼️ すごーい!!! 雨の日こそCiaoですね❣️ 今日も一日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈きらら🌈 Ciaoアイスを愛す🫶🏻
おはようございます☀ Ciaoのきららです💖 アイス大好き人間です🍨🤍 私は昔から雪見だいふくが大好きで、気づいたら年中食べてます😂 冬に食べるアイスも好きやけど、夏って期間限定とか新作いっぱい増えるからワクワクする☀️ コンビニ行くたびに新しいのチェックしちゃう笑 みんなのおすすめアイスも教えて〜🥺
🌈れんか🌈 Ciao雨やんでよかった☔️
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 ずっと雨予報だったけどちょっとズレて 1日だけ雨で嬉しい☂️本当は3日だったはず😣 梅雨がやってくるようで嫌だなあ〜、☔️💦
🌈れい🌈 Ciaoお泊まり‼️💖
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 昨日はれふあと お泊まりしました〜🛌💫 お昼はタコパしたにょん🐙💖 中身はね〜、、 タコ無し‼️😂😂 他の具材入れてアレンジした👏🏻 最初はうまいこといけんかったけど 3回目でやっとこそ成功‼️😭 夜は友達のバイト先に行った💫 ほんまばりばり楽しすぎた‼️ 楽しすぎて寝たの3時ぐらい😂 数億年ぶりのお泊まりでした〜👏🏻 本日もよろしくお願いします🌼
🌈れふあ🌈 Ciaoむしむしする😢
おはよう! ciaoの れふあです🐱 最近 むしむしあつすぎる
🌈めぐみ🌈 Ciaoコナン👓🎀
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日おやすみいただいてます🙏 コナン映画🎬🎀 みてきたーーーーーー👓 面白かった☺️ いまから来年も楽しみー!!!!
🌈れんか🌈 Ciao明日からいるよ🌱͛
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 今日はおやすみでしたずっと寝てた🥺 明日からまたいっぱい飲むぞー!🍻
ゆうあ ciaoおにぎり🍙
こんにちは!ciaoのゆうあです🫶💞 14時からお店います!! 最近お昼におにぎり食べてて🍙🍙🍙 うちあまり白米とか食べないから 久々に食べた😊 昨日もおにぎり食べて🍙 今日もおにぎり🍙 中の具はツナマヨが好きだけど😻😻😻 明太子おにぎり食べた🤤🍙 おにぎり屋さんのおにぎりは美味しいね!! ゆうあでした^_^🫶💞
るな Ciaoネイルかえた!
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月21日木曜日もCiaoをよろしくお願いします💖 ネイルを新しくしました😉✨ 両手1本ずつの埋めつくしがポイント💎 ネイル見に来てくださーい😸
🌈きらら🌈 Ciao急に暑い‼️🫠
. . おはようございます! . Ciaoのきららです💖 . 最近ほんまに暑すぎません!?🥵 . 昼間とか普通に30度超えててびっくりしてます…! . このままやとそのうち50度いきそうな勢い😂 . 外出た瞬間 「夏来るの早すぎ!!」 ってなってます笑 . みんなちゃんと冷房つけて、水分取ってくださいね🥺 . 我慢しすぎるの危ないので…! . 私はもうアイスと冷房に命握られてます🍨❄️ . みんなCiaoで涼みにきてね〜🎐✨.
🌈れい🌈 Ciao雨だ~‼️😭
おはようございます‼️ れいです🌼 出勤‼️ 今日は1日雨だにょん☔ やだな〜!! 雨の日は髪の毛爆発になるから ほんと困る、、💥😵💫 でも雨の日の明るさちょっと好き😂 わかる人おらへんかな〜🧐 雨でも頑張るぞ〜‼️ 本日もよろしくお願いいたします‼️
🌈あの🌈 Ciaoピラティス通い始めた!!🏃💨
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 昨日からピラティス通い始めました🔥 太り始めたのと 姿勢悪いの気になってたから 月8回行く予定🔥 続くか分からんけど がんばります🔥
ガール Ciao雨☔️
おはようございます☀️ 昨日の夜から雨が降り 今日は朝からすごくジメジメしてます🥲🥲🥲 昨日の夜は思わず除湿つけてしましました😮💨 今日から1週間程天気悪そうで 気分が、、、🥺 皆さん一緒に沢山飲んで テンション上げましょ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 本日も元気に営業してます! よろしくお願い致します🤍
🌈れふあ🌈 Ciao雨続き😢
おはよー🌟 ciaoの れふあです🐱 今週は雨多い☔ 風邪ひかないように がんばろー✨
🌈ゆき🌈Ciao今日の夢💭
おはようございます☀️ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日はかこちゃんと♡ 最近もっと仲良くなったかこちゃん もう少しで行っちゃうの悲しい😢 今日、人生で1番いい夢を見ましたー!!! 私はもう18年ぐらい? ゆずの大ファンです💛 ライブに行っても アリーナなんてなったことなくて… でも夢では!!!!! 会って直接話した上に サインまでいただいてた‼️ やばすぎます、ほんとに ほんとに目覚めたくなかった… みなさんの人生最高の夢も 教えてください✨ 今日はかなり雨っぽい☂️ 1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈めぐみ🌈 Ciao結果発表~‼️💕
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます🩷 先週行ったコンペの結果🏌️♂️✨ 結果5位だったたーー⭐️ めっちゃ頑張った!!笑 前よりあがったから嬉しい😊❤️🔥 でもまだまだ練習頑張って もっとうまくなりたいなあ⛳️
るな Ciaoいるよ~😸
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月20日お昼から出勤してます💕 本日もよろしくお願いします😸
ゆうあ ciao夜ご飯🍖👑
こんにちは!!ゆうあです🫶💞 14時からお店います😊 昨日焼肉きんぐに行きました🍖 お肉の中で1番好きなのはなんですかー? 私は牛タンです♪♪ でも昨日1番食べたのは、、、 まさかのお肉じゃなくて?? キャベツです😊😊 焼肉きんぐのキャベツめちゃ美味しくて🤤 食物繊維たっぷり食べました😊 みんなもキング行ったら食べてみてください!! 一推しです☝️ ゆうあでした!!🫶💞
🌈れんか🌈 Ciaoカラオケ🎤♪*゚
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 友達とカラオケして喉が枯れちゃいました🥺💦 しかもお酒飲んだ後だから尚更🥺笑 はやくなおるといいなあー
🌈ゆき🌈Ciaoポテト🍟
おはようございます☀ Ciaoのゆきです❄️ 本日出勤してます❣️ ぜひ会いに来てください💖 今日ははるかさんと♡ 今を楽しくキラキラ生きているはるかさん いつも楽しい話を聞かせてもらってます! 久しぶりにモスバーガーを食べました🍔 いつもはマクドナルドなので 新鮮な気分でした、、! 久しぶりに食べると 美味しかったんだけど… やっぱりポテトって特徴がでるなーと 思いました! モスのポテトはホクホク系! 私はどちらかと言えば サクサク、カリカリ派なので 好みのポテト探しを 続けようと思います!!! 今日は雨っぽい?☂️ 雨に負けないように、元気に 1日頑張りましょう!!! ゆきでした❄️
🌈れふあ🌈 Ciaoネイル変えた⭐️
おはよー☀️ ciaoの れふあです🐱 夏仕様に ネイル変えた🌟
🌈れい🌈 Ciaoるんるんるん🎶
おはようございます‼️ れいです🌼 しゅ‼️ 昨日は早めの(?) 衣替えしました〜👏🏻👏🏻 最近昼間暑すぎてやばい‼️ ついでに、 家の掃除して🧼🧹 疲れ果てて 爆睡かましました😂😂 でも夢の中なのか現実なのかわかんないけど 金縛りにあいました😭😭 ほんと怖くて目覚め最悪😓 疲れ溜まってるのかな〜😮💨💧 マッサージでも行こっかな〜💆🏻♀️🌼 今日は友達とご飯🍚💖 楽しみだな〜‼️‼️ 本日もよろしくお願いします‼️
🌈あの🌈 Ciao今日からいます!!久しぶりの感覚😳
おはようございます!! ciaoのあのです!! 本日朝の部います!!🔥 会いに来てください!! 3日お店にいなかっただけなのに めっちゃ出勤久々な感覚🤣 ずっと出勤したかったから やっとだー!!🤩 今週初出勤、会いに来てください🥺
🌈めぐみ🌈 Ciaoジンギスカン🍴⭐️
おはようございます🩷 めぐみです🩷 本日しゅっきんしてます🐣 昨日のブログにつづいて 北海道でたべたもの🍖 初ジンギスカン!! 初めてたべたーー😌 みんな食べたことあるかな? 感想ききたい笑
るな Ciao今日もがんばろ🫶🏻
こんにちは✨ Ciaoのるなです! 5月19日火曜日Ciao営業してます💕 よろしくお願いします🤍
ゆうあ ciaoお昼ご飯😋
こんにちは!!ゆうあです🫶💞 14時からお店にいます^_^ 今日はお昼にマクドを食べました!! 久々にポテト食べたけど🍟 結構きつかったです😓 ナゲットの方が好きやのに ポテトの気分になった!😊 ナゲットにすればよかった🫢 うちの1番好きなバーガーは ダブルチーズバーガー😻😻😻 いつもお昼何食べるか迷う😕 お昼はお腹すかないけど、 16時ごろに空いてくるから迷う😅 明日は何食べよっかなー😊😊 ゆうあでした!!🫶💞
ことね Ciaoごはん!!🍙🍚
こんにちは^..^♡ いまめっちゃお腹すいてて!! ずっとなに食べるか考えてる...(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) お昼から出勤してるから夜までがまんーー!!・ࡇ・ おすすめのご飯屋さん教えてくださいっ!!
🌈れんか🌈 Ciao推し活✨🐻
☀️おはようございます☀️ Ciaoのれんかです🖤 推し活してきました❕ちいかわちゃん、、🥺 ずっと好きでやっとちいかわパーク行ってきました〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡ 楽しかったです🎶
🌈れふあ🌈 Ciaoもーなつ😢
more
🌈あの🌈 Ciao筋トレ💪💪💪🏋🏻
おはようございます!! ciaoのあのです! 今日いないです😪💤 最近筋トレしたいなーって思ってて でも初心者過ぎて何からすればいいのか分からない😱😱 姿勢良くしたいので おすすめの筋トレ詳しい方教えてください🥹